ハロウィン準備(人*´∀`)。*゚+ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

やっと涼しくなって
少し寝られた感じですね口笛
風邪は引かないように
しないといけないですね


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




















Halloweenの置き物🎃


 

DAISO

始めて可愛い子たちが

たくさんいたので

買ってみました拍手

猫ちゃんものも多くて

また季節ごとを

楽しんでみようと懐いますラブラブ

(完全に自己満足ですねてへぺろ


 


 

 




 

 


美依のお友達

たくさん増えたにゃ!







    

美依とゆうたの為に

早めのハロウィン🎃飾りました!


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



イメディスアニマル

 

マネーパビリオン

 

SANCTUARY ONLINE STORE

 

Oretatino