母の病院へ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

今日は母の輸血の日
で病院に行ってきました
血小板の数値が
かなり下がってきてます
母は今までと変わらずに
元気です
ですがその元気な状況と
実際の進行具合は違っていました
母は今はまだ元気なので
数値は下がっていても
数ヶ月 今年一杯は
大丈夫だと思っていました

でも先生から2〜3ヶ月という
レベルではなくて
1ヶ月以内にどうにかなっても
おかしくないと言われました
普通のがんとは違って
最後まで割りと元気で
突然意識がなくなることも
あって
数日で亡くなるかもと

今日看取りをどうするかを
母が輸血をしている間に
父と決めてきました

もう涙が止まりません