結婚して15年目ෆ╹ .̮ ╹ෆ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

最近は寒暖差が
あるから
体調崩しやすいので
皆さんも気をつけてくださいねえー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




















五右衛門🍝

私はたっぷり海老と

モッツァレラチーズの

トマトクリーム🍅 1250円

これにサラダとドリンクもつけました

支払いはかながわぺいで

支払いました

本当は明日が結婚記念日

ですが

1日前に旦那が休みなので

豪華なものは食べられませんが

食事をしてきましたキラキラ


 

 

 

 

 

 

 



美依はお留守番にゃ!

お土産あったから

許すにゃチュー








    

質素ながらでも

楽しみたいですねラブラブ


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

カニパラダイス

 

浜チョク