母が居なくなってちょうど2ヶ月(。ŏ﹏ŏ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです


もう少ししたら
この暑さも
終わりますかねぇ!?
暑いと体もこたえますねあせる



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





















今日は敬老の日でも
あるけど
母が亡くなってちょうど
2ヶ月が経ちました

女兄弟も子供も居ないし
今まで母には
気軽に買い物行こーとか
こういう時どうしたらいいとか
大したことなくても
怪我や体調悪いとき
大人になった今でも
声を聞くと安心できたり
2ヶ月も母と話さないことが
なかったから
悲しくてたまりませんえーん

今日は実家に行き
母の好きなお花を買って
お供えしました

母は生花の資格を持っていたので
花の位置が悪いって
思ってるかもしれないですてへぺろ

母が元気なときは
よく作ってくれていた料理
とかあまり
作っていなかったけど
最近は母が作ってくれた
物を作りたいな〜って
思うようになりました
でも母がこんなに早く居なく
なると思ってなかったから
ちゃんと教えてもらってなかったのが
残念です
結婚してからは
母の料理をちゃんと食べていなくて
それも後悔の1つです泣











美依もお婆ちゃんに

会いたいにゃ!






    

母を思い出して

涙する事が増えました!


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

IWONU