こんばんは、トッキーです💓

 

大人気のセルフクリエイト手帳😍‼️

 

 

今日は

 

ゆきさんプロデュース

セルフクリエイト手帳✨の、

 

手帳講座の日でした❣️❣️❣️

 

講師は、せいちゃんです💖💖💖

 

 

去年は私とせいちゃんで

一緒に講座をさせてもらったのですが、

 

今年は、せいちゃん1人で💖

 

こうやって受け継いでいくんだなぁと

なんだか感慨深い気持ちになりました✨

 

そして今年も大人気の手帳講座❣️

 

お申し込みも270名オーバー🎉🎉🎉

 

 

手帳も毎日売れ続けていて、

 

💓プレゼントにされる方や

💓複数使いされる方も多く

 

沢山の方に手に取っていただけて嬉しい💖

 

セルフクリエイト手帳は

>>こちら

 

 

 

来年は、更にessentialな生き方を

していきたいですね😍💖

 

ゆきさんとも話していたのですが、

 

essentialを、もーっとビジネスに活かしたら、もうどうなっちゃうんだろうね😍‼️

 

ってワクワクしました✨

 

 

今まで、ゆきさんは

 

essentialな生き方をされてきて

 

私達Mグループのメンバーは

 

無意識にはessentialなビジネスを受け継いできました🌱

 

 

でも、

 

Mグループの私達もessentialを学んだので

 

意識的にも活かせちゃう💖💖💖

 

 

それって言わば、

 

プールが更に加速するようなもの🤩‼️‼️

 

前回のessentialセミナーを見られた方なら

分かりますよね!あの、プールです!

 

>>セミナーはこちら

 

 

ゆきさん、そしてMグループ全体が

これからどうなっていくのか?!

 

もうワクワクが止まらないです😍💖💖💖

 

実は、

 

essentialビジネスルールを

 

今月末に発売するのですが、

 

Mグループのメンバーからは既に

 

「絶対見ます😍‼️」

「早く観たいです‼️」

「絶対買います🤩💕」

 

って言われました💖

 

Mグループメンバーも大注目の

essentialビジネスルール楽しみにしていてください💖💖💖

 

✨essentialに関するおすすめ記事✨

 

 

 

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

月商100万も1000万も夢ではない!

ちゃんと自分を見て!モテない女性はマジで下手なのよ!

プロポーズされるなんて簡単!!

引き寄せの極意!!誰でも願いを叶えられる♡

7つのessentialルールを公開!

世界のカラクリを知ったら楽勝!

34歳!6社の女性オーナー!

自由に働く為に今すぐできること♡

特別な方法で成功しよう!!

赤裸々だから面白さ倍増!裏まで見せます!

全公開します!億越えの裏側!!

朝から反省と感動、、、涙

全てを自分の思い通りにする生き方♡

1日130円で年商1億円にもなれる。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから