ゆるあま社長です。
 
昨日は、溺愛ブランドを紹介したYouTubeがアップされましたー♫
 

 

 

 

かなり綺麗な画質だと思うんですが、

 

映りにめっちゃこだわって撮ってます。

 

 

ライティングも、アングルも

 

そもそものカメラも。

 

 

映り悪かったらやり直すくらいの気持ちで

 

撮影するようにしたんですよね。

 

 

だってYouTubeもそれが重要だって

 

気づいてしまったから・・・🥺

 

 

ブログも同じなんですけどね。

 

 

パッと見ただけで

 

”この人は自分より上!下!”

 

ってジャッジするのが人間の性。

 

 

 

どんなにジャッジしないで

 

フラットになろうとしても

 

視覚からの情報で判断することを

 

0にはできません。

 

 

 

可愛いとか綺麗とかではなくて、

 

「真面目そう」とか「安っぽそう」とか

 

そういうのも、視覚からの判断なのです。

 

 

 

だから、起業したい方も

 

影響力を持ちたい方も

 

外見からの情報を

 

自分で意図することはマスト!だと思う。

 

(これを、ブランディングと言います。)

 

 

 

だからこそBPが存在しています。

 

 

 

 
BPメンバーも
 
今とっても頑張ってくれていて。
 
 
「旦那さんに、すごく褒められます!」
 
「自分に手をかけるのが楽しくなったら
周りからも丁寧に扱われるようになりました」
 
「本当にフォロワーが増えました!!」
 
とご報告がありました。。。♡
 
 
 
内側が外側❤️
 
 
そうなるのは必然。
 
 
image
ただ・・・
 
外見を整えても
 
そこに相応しいマインドが養われなかったら
 
ずっと自信はないままで。
 
 
 
可愛いのに自信がない人を見て私が思うのは、
 
「自信」は、外見が作るのではなくて
 
”自分は、自分を大事にしている”
 
っていう自分に対する自信が作るのだということ。
 
 
 
つまり、
 
どれだけ美容を頑張っても
 
人と比べて自分を否定したらダメだし、
 
 
 
外見美から逃げて、
 
自分をお粗末に扱っているのもダメなんですよね。
 
 
 
 
最近は、外見美の発信が多い私ですが
 
だけど根本はマインドだなって思います。
 
 
 
だからどちらも、
 
ちゃ〜〜〜んと磨いてあげたいです。
 
 
 
今朝は”田中みな実さん”の
 
インスタライブを見ていたんですが
 
当たり前のレベルの高さが感じられました。
 
 
 
私が知っている美しい人たちも
 
田中みな実さんと、同じようなレベル感で生きていて、
 
「そうよね。その結果よね。」
 
と思いましたです。(笑)
 
 
 
私も習慣化するために頑張ります!
 
 
 
えいえいおー!
 
 
 

 

 

💎人気の記事はこちら

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

オシャレを目指さない。一般常識から抜け出そう!

今日と昨日。何を変える?

何を持っても”高く見える”人になりたかった。

みんなで作り上げる世界観♡

ハイブランドが似合う人、似合わない人。

”美人は美を磨くのに、ブスは何もしない。笑”

自分の限界を自分で決めない!!

大好きな仲間のためにあと100倍努力したい

女を諦めない。恩恵は大きいから。

結婚式を終えて。花嫁プロジェクト最終章

結婚式をプロデュース。

美のプロデュースはじめます。

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから