お疲れ様です。

 

BP一回目が終わりましたー✨

 

 

素敵なメンバーばかりが集まってくれて

 

本当に本当に幸せでした。

 

 

 

昔からの生徒ちゃんも多くって。

 

余計に気持ちが高鳴りました💕

 

わたしのところに来てくれる生徒ちゃんは

 

本当にみんな良い人ばかり✨

 

 

 

心も美しくて、やる気もあって、

 

それでいて、誰かのために頑張れる強さがある。

 

 

 

…だから

 

そんな皆んながこれから活躍できるように

 

私が教えられることを

 

たーーーくさん伝えたいです✨

 

 

 

美容も、マインドも、生活も、全て。

 

 

 

 

起業家でなくても、

 

一人一人が影響力を持てるようになれば

 

皆んなが今持っている

 

愛や、想いやりの波紋は広がる…💖

 

 

 

私も頑張ろうーーー!

 

 

 

 

BPメンバーこれから
 
楽しみましょうね😍
 
 

 

💎人気の記事はこちら

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

オシャレを目指さない。一般常識から抜け出そう!

今日と昨日。何を変える?

何を持っても”高く見える”人になりたかった。

みんなで作り上げる世界観♡

ハイブランドが似合う人、似合わない人。

”美人は美を磨くのに、ブスは何もしない。笑”

自分の限界を自分で決めない!!

大好きな仲間のためにあと100倍努力したい

女を諦めない。恩恵は大きいから。

結婚式を終えて。花嫁プロジェクト最終章

結婚式をプロデュース。

美のプロデュースはじめます。

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから