向井ゆきです。

 

 

 

髪がかなり長くなりました。

 

金髪のまま

 

こんなに綺麗に伸ばせたのは実は初めて。

 

 

 

2018年の8月に

 

パリに行ったときも

 

金髪のロングだったんですが…

 

image

 

実はサイドの毛は

 

エクステだったのです!

 

image

 

image

 

しかも切れ毛も多くて

 

毛先の髪はスカスカでした。

 

 

 

その時に比べると

 

ケアに関しては、3倍くらい?!

 

時間を手をかけるようになりました。

 

 

仕事は5倍以上ですが…(笑)

 

 

 

よく周りからも

 

”本当にマメですよね”

 

”真面目すぎて笑えますね!”

 

とイジられるほどです。

 

 

 

髪のケア1つにしても

 

男性性が現れます。

 

 

 

2018年の時も

 

なかなか男性性は強かったのですが

 

3年後の今は、更に上。(笑)

 

 

 

あらゆるところに

 

自分の進化・成長を感じて

 

面白いですね〜。(笑)

 

 

 

男性性というのは

 

仕事からライフスタイル、美容まで

 

全てに発揮されるので

 

あからさまに分かりやすいんです。

 

 

 

豊かな人の身なりが

 

整っているのも

 

男性性が強いから。

 

 

 

なのでBPでも、

 

たくさんの課題や、習慣の見直しを通して

 

男性性を磨いていただこうと思っています。

 

 

 

美容もマインドも網羅しているBP🔥

 

 

 

小手先だけのテクニックではなく

 

本質的に変えていきたい・・・。

 

 

 

努力している最中というのは

 

確かに、大変かもしれません。

 

 

「やめたい」

 

「サボりたい」

 

そんな声も聞こえてきます。

 

 

 

ですが乗り越えたら

 

あとはもう習慣化してしまうので

 

エスカレーター式で

 

現実のステージが変わります。

 

 

 

その頑張りは

 

あらゆる場面で報われるので

 

みんなで一緒に高めましょうね〜✨

 

image

 

わたしも頑張ります❤️

 

 

 

向井ゆき

 

 

💎人気の記事はこちら

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

オシャレを目指さない。一般常識から抜け出そう!

今日と昨日。何を変える?

何を持っても”高く見える”人になりたかった。

みんなで作り上げる世界観♡

ハイブランドが似合う人、似合わない人。

”美人は美を磨くのに、ブスは何もしない。笑”

自分の限界を自分で決めない!!

大好きな仲間のためにあと100倍努力したい

女を諦めない。恩恵は大きいから。

結婚式を終えて。花嫁プロジェクト最終章

結婚式をプロデュース。

美のプロデュースはじめます。

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから