ずっと気になっていた
 
シャネル銀座ビル10階の
 
「BEIGE」に行ってきたよ。
 
 
エレベーターのシャネルのマークは
 
やっぱり可愛いかったー♡
 
 
10階♡
 
この奥に行けば
 
天井が高くて開放感のある
 
上質な空間に繋がるの。
 
image
 
入った瞬間に「ここは素敵!!」と思った✨
 
 
空間、お客さん、スタッフさん、雰囲気、
 
全てが心地よかったから。
 

まずは乾杯♡

 

 
今回はトリュフがあるということで
 
お見せしていただいて
 
メインのお肉に使ってもらうことにしたよ✨
 
アミューズからしっかりめ。
 
 
マッシュポテトのような
 
クリーミーなものの下に
 
暖かいお野菜が隠れていた♡

 

 
オススメしてもらったうなぎ!
 
フレンチで鰻なんて珍しい。
 
でもすっご美味しくて!感動した!!

 

パートナーはホタテをチョイスしていたよ。

 

これもね、ハーブのソースで

 

絡めて食べるのが凄く美味だった♡

 

次はオマール。
 

ブルーベリーが添えてあって

 

オマールとブルーベリーのマリアージュは

 

今回2度目。

 

この組み合わせ本当に美味しいから

 

是非みんなにも味わってほしいな!!!

 

そしてメイン。

 

子牛さんを選んだよ。

 

トリュフがこ〜んなにたっぷり

 

のせられていて

 

ソースとの相性ばっちりだった!!

 

image

パートナーは神戸牛♡

 

これはね、すっごく柔らかくて

 

良質な霜降りが口の中で溶けるようだったよ。

 

 

そしてやっぱりトリュフが合う!!!

 

お口直しのシャーベット。

 

 

デザートはやっぱりカメリアを選んだよ♡♡

 

中はショコラのようになっていてダークなお味。

 

ダークが好きな方はそのままで。

 

甘いものが好きな方は

 

添えられているチョコアイスとともに・・・♡

 

 
パートナーはスフレを選択。
 
アランデュカスのレストランに
 
スフレが置いてあったら頼むべし。
 
 
ふわふわの綿菓子のような
 
クリーミーなスフレで
 
甘くて美味しいから♡
 
 
 
 
こんな感じでフルコースいただきました♡
 
 
BEIGEはまた必ず行きたいお店の1つになったよ。
 
 
窓が大きいからランチタイムに行くと
 
気持ち良さそうだなって思った。
 
 
夜は夜景が見えてまた綺麗だったけどね♡
 

 

 

 

やっぱり素敵なレストランは

 

気持ちも高まる。

 

 

私も上質でエレガントなものを

 

もっと作りたいと思ったよ^^

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから