向井ゆきです♡アップでごめんね。笑

 

 

 

 

突然だけど!

 

みんなは「ただ待つ」ということを

 

どれくらいしているだろう?

 

 

 

 

私は「ただ待つ」っていうことが

 

できないし、しないなぁと思った。

 

 

 

状況が変わるのを「待つ」

 

未来が良くなるのを「待つ」

 

夢が叶うのを「待つ」

 

 

etc…

 

 

いろんな本に”夢は待って受け取る”

 

と書いてあるけど

 

それって大いなる誤解もあって。

 

 

 

 

 

だって、

 

待ってる時のエネルギーが低かったら

 

どれだけ待っても

 

夢は叶わないから!!涙

 

 

 

 

実際に、いつまで経っても

 

夢が叶っていない人って

 

スタンスがそもそもエネルギー低め。

 

 

 

だから夢のキューブと

 

すんごく遠くて

 

なかなか叶わない現実になる。

 

 

 

それに、

 

どれだけスタンスを整えても

 

絶対行動しなくちゃいけない夢もあるよね!

 

 

 

「天職を見つける」

 

「有名になる」

 

「稼ぐ」

 

「英語を話す」

 

などなど。

 

 

これらは、行動しないと叶わない夢。

 

 

 

血の滲むような努力じゃなくても

 

ある程度は動いて掴むものだと

 

私は思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして逆に

 

スタンスさえ整っていたらOKな夢は

 

「豊かになる」

 

「結婚する」

 

「幸せになる」

 

など、プロセスを必要としないものたち。

 

 

 

エネルギー高いことで

 

世界が動いてくれるから

 

自分は何もしなくてもいい💕

 

 

 

なのであえて言うなら

 

一番最悪なのは

 

エネルギー低くって

 

更には行動もしないことになるね。笑

 

 

 

これは夢からかけ離れ続けると思うな。

 

 

 

エネルギー低いってことは

 

自分のfeelingを

 

無視して、辛い思いばかりさせている

 

とも言えるわけで。

 

 

 

 

自分さえも大切にしない人を

 

世界は大切にしてくれたりしない。

 

 

 

 

いつだってスタートは自分からなんだよ。

 

 

 

私はこれまでず~~~っと

 

引き寄せのことを研究し続けてきて

 

本当にここ数年でやっと

 

引き寄せを100%使った生き方をしてるよ。

 

 

 

そして行動が必要な夢に関しては

 

行動するようにした。

 

 

 

昔は、エネルギー高かったら

 

なんでも叶うと思っていたから

 

行動を無視しがちだった。笑

 

 

 

 

でもそれじゃ

 

何も変わらないことを知って

 

行動するようにしたよ。

 

 

 

 

行動が必要か?

 

それともエネルギーを高めるだけでいいのか?

 

 

それが分からない人は

 

ぜひLEワークに来て欲しい♡

 

 

 

キューブの話を通して

 

説明するからね!

 

 

 

 

みんなの夢は「待つ」ことで

 

叶う夢だろうか?

 

 

 

 

今日はこの問いを考えてみてね♡

 

 

 

 

それではまた💕

 

 

向井ゆき

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから