向井ゆきです。

 

 

 

 

「お金がもっと欲しい」

 

「もっと稼ぎたい!」

 

と思ってる人に限って

 

”今この瞬間”を大事にしてないなって私は思う。

 

 

 

 

というか”もっと”という思考が強いからこそ

 

今この瞬間を楽しめないのだろうね…。

 

 

 

それは私の言葉で言うと

 

エゴにまみれてる状態。

 

本質とかけ離れている状態。

 

 

 

…だから本質である”豊かさ”とも

 

かけ離れる現実になるの…

 

 

 

 

私が今ここにきて思うことは

  

高次元は”豊かさ”そのものだった♡

 

ということ。

 

 

ハートを開いて今この瞬間を味わっていると

 

その恩恵は必ずライフに影響を与える。

 

 

 

私だけではなく周りの

 

仲間も変化したのは

 

 

✔︎セルフイメージのアップ

 

✔︎受け取れる豊かさの大幅アップ

 

✔︎好きなことと、求められていることが一致するようになった

 

✔︎過去出会えなかった人と出会うようになった

 

✔︎やりたいこと、良いと思うものが変わった!

 

 

私で言うと

 

いつの間にか洋服や靴は全て

 

好きなブランドで買えるようになり、

 

 

ずっと目指していた

 

子会社を持つという夢も

 

周りから「お願いしたい」

 

と言われるようになった。

 

 

 

そして愛する家族も

 

どんどん豊かになっている!!

 

 

 

他にも挙げればキリがないけど

 

そうなった理由は明確で

 

 

ちゃんと好きなことに

 

エネルギーも時間も使い

 

今この瞬間ハートを開くことに集中したから。

 

 

 

 

 

 

そして

 

いらないエネルギーは

 

すぐに解放してきた。

 

多いときは1日10回とか!

 

 

 

 

それって言い換えると

 

今この瞬間を「悩み」や「自己否定」や

 

「どうでもいいこと」「記憶に残らないこと」

 

に費やすことを無くす。

 

 

そして

 

要らないエネルギーを

 

繰り返し感じ続けることもしない。

 

とも言えるね。

 

 

 

 

 

ハートを開いて生きていると

 

本当の自分と繋がれるタイミングが増える。

 

 

 

そして、

 

その恩恵は知らず知らずのうちに

 

ライフ(現実)に現れてくる。

 

 

 

 

だから自分の感覚では

 

”今目の前のことを夢中で楽しんでいたら

 

こんなところにいたよ!”という感じ。

 

 

 

 

本当の自分って神様みたいな存在なの。

って神なの。(笑)

 

 

 

 

だからエゴまみれになるのではなくって

 

ハートを開いて本当の自分のパワーを使うことを

 

伝えていきたいなって思うよ💓

 

 

 

さー!

 

もうすぐその想いが形になった

 

LEワーク第二弾が始まるね。

 

 

 

 

”本質の部分”たくさん伝えていきたい。

 

 

 

 

開催まで、あと1ヶ月をきってるから

 

私もコミットして

 

講座のブラッシュアップ楽しみます♡

 

 

 

 

みんなも今この瞬間を楽しんでね〜!

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから