向井ゆきです♡

 

 

 

先週は、ゆるサロでの

 

インスタLiveをしたのだけど

 

「外側」の喜びと

 

「内側」の喜びの違いを話したよ。

 

 

 

 

このテーマは、実はLEワークでも

 

しっかり理解して欲しい1つ!

 

というくらい大事なこと、なんだけど

 

 

とっても大事なのにほとんどの人が

 

「外側」の喜びしか知らない現実!!!

 

 

 

でも本質は「内側」にある。

 

 

 

「外側」の一喜一憂するテンションも

 

まぁ…ときには楽しいかもしれないけど

 

やっぱり疲労や欠乏、痛みは伴うよね。

 

 

 

 

 

 

例えば。。。

 

”ずーーーっとダイエット頑張っててツライ”

 

とか

 

”いっつもお金なくて苦しい”

 

とか

 

”頑張ることがやめられなくて疲れる”

 

とか。。。!!

 

 

そういう人は

 

間違いなく「外側」の喜びを求めてる。

 

 

 

「内側」の喜びは

 

条件なんて何もなく

 

ただただ沸き起こる喜び。

 

 

 

容姿も学歴も能力も

 

過去も未来も全て関係なく

 

今この瞬間に繋がることができる。

 

 

 

本質的な愛こそ「内側」にあるんだよね。

 

 

 

 

そして、その本質的な愛に触れると

 

心が震えて涙が出そうになるの!!

 

 

 

 

ゆるサロメンバーちゃんの多くも

 

「泣きそうだった。」

 

と言ってくれたけど

 

私も泣きそうだったよ!!!

 

 

 

 

そしてゆるサロのみんなが

 

他のみんなに

 

「繋がってくださり有難うございました」

 

ってコメントをしてくれているのも感動した。涙

 

 

本当にそう‼️

 

 

 

 

私だけではなく

 

みんなの共同作業で

 

ゆるサロLiveがあるもんね。

 

 

 

視聴者1人だったら

 

ゆるサロ潰れるしね。(笑)

 

 

 

 

みんながいるから私がいること、

 

いつも忘れていないよ💓

 

 

 

感謝があり、溢れる想いがあり

 

それが行動になることも

 

毎朝思い出してるよ。

 

 

 

 

欠乏の行動は

 

必ず「大変」「苦しい」

 

というものになるし

 

 

終わった後に

 

「もうやりたくない」ってなるの。

 

 

”じゃーやめればいいじゃん?”

 

 

って思うかもしれないけど

 

本人にとっては

 

それがすごく重要だと思い込んでるから

 

やめることが出来ない。

 

 

 

 

その、「大変」「苦しい」

 

のエネルギーも解放していかないといけないね~。

 

 

 

そうそう。

 

こないだエネルギーが見える人から

 

「ゆきさんって薄い!透明!」

 

って言われたの!!!

 

 

一瞬、「え、私死ぬの?」

 

 

とか思ったんだけど(笑)

 

そういうわけではないらしい。

 

 

 

 

エネルギー高くなると

 

存在が?薄くなるんだって~!!!

 

 

 

嬉しい♡

 

 

 

 

まぁ…でもこの喜びも結局

 

「外側」よね。(笑)

 

 

 

私はいつでも「内側」の喜びを

 

感じ続けて豊かさを拡大したいな。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で💖

 

 

 

明日もみんなにとって

 

最高の1日になりますように♡

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから