♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

締め切り本日まで♡

2019年最後のイベント!!

年末東京パーティー🎉

受付は<コチラ>

 

 

 

 

 

「セミナーとパーティーどちらも楽しめて最高でした♡」

 

と、大阪に参加して下さった方からメッセージが!

 

 

確かに〜〜〜!!!

 

 

1時間以上トークをするので、

 

ある意味セミナーだ。笑

 

 

東京でもお食事を頼みながら

 

恋愛と仕事のブロック外していこう〜軽やかに♡

 

 

 

大阪パーティに参加してくれたみんなも

 

本当にありがとうございました(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪パーティーのレポ記事も

 

たくさん届いてるので

 

全部チェックしてるよ!!

 

 

 

 

わざわざ大阪まで来てくれた舞子ちゃん❤️

 

素敵なブログありがとう〜!!

”女性らしく”成功する

 

ということを私はすごく大事にしてる。

 

 

 

ただただタスクをこなすのではなくて

 

ちゃんと”feeling”も大事にしながら

 

進んでいくこと!

 

 

それが女性が幸せに、永続的に

 

お金を稼ぐ方法ではないかなって思う。

 

 

 

主催してくれた青子も

 

素敵な感想を有難うー♡


 

そう。トッキーってすごいの。笑

 

それを出さないし自慢しないだけで。

 

  

分かる人には分かる

 

彼女の頭の回転の速さが。

 

 

いつも、おふざけキャラだけど

 

面白い人って絶対頭がいいんだよね!

 

 

ダウンタウンさんとか

さんまさんとかさ。

 

そこに気づいた青子よ、偉いじゃん♡(上から!笑)

 

image

 

とにかく大阪パーティーは楽しくて楽しくて。

 

最後とか言いつつも

 

またやりたい!!と思ってしまった♡笑

 

 

でも2020年

 

大きなパーティーは多分しない。

 

 

その代わり”向井グループ”のメンバーとする。

 

 

 

だから今週末の東京パーティーは

 

最高の思い出を作るんだ❤️

 

 

「恋愛」も「仕事」も

 

すごく自分の好きなテーマ。

 

 

2019年に私が外してきた思い込みを

 

話す予定だよ〜〜〜!!

 

 

みんな〜お会いできるのを

 

楽しみにしているよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の世界はすぐそこにある‼️‼️

 

 

 

年末東京パーティー🎉

受付は<コチラ>

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから