♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 


 

 

なぜ多くの人が悩み苦しみ

 

葛藤を経験するのか?

 

それはエゴが強いから。

 

 

エゴとは個人的に捉えている意識。

 

そして人生で最大の思い込み。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいよね。この真実。

 

 

LEワークを終えて4日が過ぎたんだけど

 

たくさんのレポ記事に

 

私の心はウルウルきているよ。

 

 

 

うん、たくさんの方が涙で浄化していたし

 

私自身も最後の最後で泣いてしまった。

 

 

 

 

 

 

実は1日目の段階で

 

すごく泣きそうだったの。

 

この真実を話せることが素晴らしくて!

 

 

”この世界ってなんて無限の可能性しかないんだろう?”

 

とか

 

”みんなが集まってくれて有難いなぁ”

 

とか考えるとすごく感極まった✨

 

 

 

 

 

 

 

私たちは幻だけど

 

この感じているフィーリングは本物だよ。

 

 

だからエゴを超えていっぱい感じていこう♡

 

satoちゃんのレポ記事の中で

 

 

「どんな状況もすべてベスト

欠けているものなんて1つもなかった。」

 

と書いてくれていたことが嬉しかった。

 

 

そう。本当に全て完璧だから。

 

 

その”完璧”の意味を

 

エゴ的な解釈で”これは良い状況だから完璧”って

 

決めてしまう人もいるけど、

 

そんなレベルの話しじゃないよね♡

 

 

私たちはいつだって

 

完璧じゃなかったことなんてないんだから…❤️

 

 

 

 

 

 

 

のあさん素敵なレポ記事、ありがとう♡

 

「わたしはできない奴じゃなかった。

 

それを自分にジャッジしていたエゴを手放して

 

どんどん自分が光となって

 

愛を放っていこうと思います」

 

 

・・・そう。できないやつ、なんていないんだ。

 

 

そう判断するエゴがあるだけ。

 

 

真実はいつも別の次元にあるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

LEワークは私が本当に伝えたかったことを

 

伝えられた講座だよ。

 

 

 

 

この地球が目覚めている今

 

私たちも目覚めて生きる選択をしよう。

 

 

 

愛しかないこの世界で

 

みんなはどんな景色を見たいだろう?

 

 

 

私はただただライフが展開する愛の形を

 

受け取り楽しんでいきたい…。

 

 

 

 

 

今日もみんなにたくさんの感謝を送るね!

 

本当に本当にありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから