♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

 

❤️Happy Birthday  Tokky❤️

 

 

 

 

 

昨日は前祝いということで

 

すごく幸せな時間を過ごしたよ。

 

 

 

「ete」っていう超高級で

 

超レアなケーキを食べて🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと大切な仲間と前夜祭を✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキーの大喜びの姿を

 

た〜くさん見ることでができて

 

私も最高に幸せだった❤️

 

 

 


エルメスに雄叫びをあげる人(笑)

 

 

 

 


本当に最高の夜だったよ✨✨

 

 

 

 

 

そして昨日のトッキーのブログ。

 

刺さるわー。笑

 

 

誰もがチャレンジしたくなっちゃうね。

 

 

 

誰だって最初は怖い。

 

 

だけど

 

見えない怖さは幻想の怖さ。

 

人間の本能レベルで働く怖さ。

 

 

 

思い切って進んでみたら

 

意外と、するする〜と

 

”できる自分”がいるキューブに移行できるんだ。

 

 

 

 

私たちは過去の経験から未来を選びがち。

 

 

 

でも、この世界は

 

過去なんて幻想で。

 

 

 

あらゆる選択肢がある中で

 

たった1つのライフを

 

「真実」だと思って生きているんだよ✨

 

 

 

 

だから過去という幻想から放たれたら

 

もっともっと遠くまで飛んでいける・・・!

 

 

 

キューブの話は

 

LEワークに参加してくれた方なら分かるはず。

 

 

すごく大事な真実だよ。

 

 

この世界は自分しかいないし

 

この世界は全てが自分。

 

 

 

 

 

みんな、思い出してほしい。

 

私たちが宇宙の全てだったことを・・・✨

 

 

 

 

さぁ〜!

 

私も新しいチャレンジを始めるよ。

 

 

 

成長したいから、とか

 

お金を稼ぎたいから、とか

 

そんなエゴ的な理由じゃなくて。

 

 

本当の自分にいろんな世界を

経験させてあげたいから。

 

image

 

それだけで十分すぎるほどの

 

理由なんじゃないかな?♡

 

 

 

 

 

みんなも素敵な1日にしようね。

 

 

あなたとあなたの世界のために…❤️❤️

 

 

 

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから