♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

image

 

昨日募集を開始した

LEワーク第二弾❤️

早速大人気です!!!

 

image

 

再受講の方も初めての方も

たくさんお申し込みいただいてます♡♡

 

 

今回はね、

 

すっごくリラックスしてる自分がいる。

(前回は緊張してたなぁ〜!)

 

この講座で感じたいことは

 

「愛」「繋がり」「真実」。

 

image

 

私たちがどれだけ完璧で

 

どれだけ神聖で

 

どれだけ可能性しかない存在なのか…!

 

たっぷり伝えていけたらいいなって。

 

 

これまで正しいと言われていたことも

 

もう、そうじゃないって

 

気づいてる人が沢山いるよね。

 

 

ただ感覚ではなんとなく”そうなんだろうな”

 

って分かっていても

 

頭の理解ができなくて

 

くすぶっている人って

 

多いんじゃないかなぁ。

 

 

私は、思考レベルで

 

ちゃんと腹落ちすることって

 

大事だと思ってるんだ。

 

image

 

理屈をわかる。

 

仕組みをわかる。

 

理由をわかる。

 

だから疑わずに進める!!

 

 

 

私自身、頭がかたいタイプだったから

 

理屈を知らないと

 

信じられなかったの…。

 

 

 

そしてね今この世界の仕組みを

 

全理解して言えることは

 

 

引き寄せって奇跡じゃない。

科学なんだってこと。

 

 

だから意図できるところはできるんだ。

(できないところもあるよ!!)

image

 

大切なのは

 

いつも書いているけど「feeling」

 

エゴと本当の自分との

 

接点はここにあるから。

 

 

 

あなたはいつだって

 

「ワクワク」や「心地よさ」や

 

「こみ上げる幸せ」や「全体との調和」を

 

を選び取る権利がある❤️

 

 

image

 

そしてね、それはただなんとなく

 

面倒臭いことを避けて

 

やるべき事を後回しにすることでもなくて。

 

 

 

しっかり自分の内側と向き合って

 

選択して進んでいくことなんだよ。

 

 

この幻想の世界を

 

めちゃくちゃリアルに生きていくことが

 

大切なんだと私は思う。

 

 

LEワークは目覚めを理解して

 

日常で実践するべくスキルを知れる内容。

 

 

 

今、私の世界に一番浸透させたい内容でもあるので

 

2日間という濃厚なキューブを楽しもうね✨✨

 

 

image

 

私もleワーク最後の登壇

思いっきり楽しもう!!!

 

 

 

受付はコチラ↓↓

<初受講>

<再受講>

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから