♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

 

向井ゆきです。

 

 
大阪から東京に帰ってるよ〜❣️
 
みんなからの感想を読みながら
 
パーティーってなんて最高なんだ!!
 
って名残惜しくなってる。
 
 
 
 
今回の感想では
 
「エネルギー爆上げしました」
 
「愛で包まれた話しに涙した」
 
「今日もハッとさせる言葉がたくさんで
 
思い込みが外れました!!」
 
という声が多かったなぁ。
 
 
 
新しい世界を見たり聞いたりすると
 
これまでの概念って音を立てて崩れる。
 
 
 
そして新しい概念が構築されて
 
自分の未来も変化する・・・!
 
 
 
だからやっぱり新しい世界を見て
 
”思い込みを外すこと♡”は
 
すっごく重要だと思う。
 
 
歩くダイヤモンド!!なんて最高の褒め言葉。
 
本当に有難うございます❤️❤️
 
 
暇ながら豊かになる♡
 
これは最強ですね!!
 
 
 
そして今回のパーティーで
 
改めて無駄じゃなかった!
 
と思ったことがあったの。
 
 
それは、
 
一流のレストランや物たちに
投資をしてきたこと。
 
 
パーティで使った小物たち❤️❤️
 
 
 
もちろん投資のつもりはなく
 
ただ好きで、お金を使っていたわけだけど
 
一流を知ったから
 
一流の世界、一流のルールやマナー
 
一流のおもてなしの心・・・
 
が分かるようになった。
 
 
 
だから、この知識や感覚は
 
好きの産物だな〜って思ったんだよね。
 
 
とくに…
 
豊かで素敵なお客さんと
 
出会いたいと思う人ならば
 
自分がその”豊かで素敵なお客さん”に
 
愛される人間にならなくちゃだよね。
 
 
 
 
あったり前だけど
 
そんな素敵なお客さんに良いと思われる
 
感性やセンスは必ず必要。
 
 
 
そしてそれは
 
一瞬で身に付くものではなく
 
コツコツお金と時間を使い
 
養っていくもの…じゃないかなぁと。
(育った環境から養われた人もいるけど
そうじゃないなら自分で選んで養うしかない)
 
 
 
二十歳の頃の私は
 
その事実をまざまざと痛感して
 
自分の経験値の低さと
 
教養の乏しさに愕然とする経験をした。
 
 
 
そして、それからは
 
一流が似合う女になる!
 
心に刻んだなぁ〜。
 
 
 
今、それが叶っているかは
 
果たしてー・・・だけど(笑)
 
 
何がどんな風に良いのか?
 
世界レベルの良いとは何か?
 
とかは分かるようになった。
 
 
一流のレストランやモノに
 
お金をかけ続けることは
 
目に見える成果があるわけじゃないから
 
「無駄」と思う人もいるかもしれない。
 
 
 
でも私は無駄じゃなかった。
 
 
 
自分をアップグレードさせるために
 
すごく貴重な経験だったんだ。
 
 
自分では気づかないところで
 
しっかり蓄積されていく
 
知識やセンスがあったから…!
 
 
私はこれからもずっと
 
豊かすぎるほどのキューブの中に身を置きたい。
 
 
そしてたくさん世界に還元したい。
 
 
 
だからこれからもどんどん
 
そんな場所や知識に
 
投資をしていかないとなって思うよ♡♡
 
 
 
本当に稼ぎたくて
 
本当に豊かになりたいなら
 
自己投資は重要なキー…🗝
 
 
 
そう思ったら
 
好きなことにもっとお金を使おう〜!
 
ってワクワクするねっ♡
 
 
 
極上の好きに囲まれた世界を経験しよう!
 
 
 
 
 
東京パーティーも豊かさ爆発させるので
楽しみにしていてね!!!
 
 

ではまた❤️
 
 
 
 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから