♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

みんな〜〜


今日の大阪クリスマスパーティ楽しすぎたよ‼️

 
 
ご参加くださった皆さん
 
本当に有り難うございました✨✨
 
 
今振り返ったも、素敵な時間だったな〜〜。
 
 
 
大阪でのトークテーマは「お金」だったけど
 
みんなからDMで
「自分の価値今から高めます!!!」
 
って熱烈なメッセージが届いてて
 
嬉しくなったよ。
 
 
収入は自分で決めていい。
 
受け取る額も与える量も全部意図しよう。
 
 
そんな話しをしたんだ〜。
 
 
パーティーなのに、
 
みんながノートを取り出して
 
メモしてくれていて
 
もはやセミナーだった感。笑
image
 
大笑いショット最高に好き♡
 
 
トッキーのトークも
 
トッキーがいろんな話題を引き出してくれるから
 
思わずあれこれも、素を出してしまって。
 
 
 
 
でもそれが逆に良かったと
 
言っていただいたので
 
東京でも爆発させようかな♡笑
 
 
そしてやっぱり
 
プレゼントも大盛り上がりだったね。
 
 
結構な数とクオリティに
 
驚かれました。笑
 
 
抽選で20名の方に手渡しで
 
プレゼントすることができて
 
喜んでくださる姿に私が感動したりした。
 
 
 
 
涙する方もいれてくれて・・・
 
本当にありがとう♡♡
 
 
 
 
そして・・・
 
最後は青子からの
 
熱いメッセージと花束が・・・。
 
 
すぐ泣くから私も泣きそうになった。笑
 
image
今回初めて
 
イベント主催をしてくれた青子。
 
プレッシャーや楽しみや
 
色々考えることはあったと思う。
 
 
それでも、最後まで
 
みんなのことを考えてくれて
(私のことも一番に考えてくれて)
 
本当に本当に心から感謝してるよ。
 
 
こんな厳しい私に
 
ついてきてくれて有難うぅ❤️
 
 
image
安定のかなさんの司会・・・
 
東京でもまたお願いしています♡♡
 
 
 
 
次は本当に2019年最後の
 
パーティーなのか〜〜と思ったら、
 
すごくさみしいけど♡♡
 
豊かさ爆発させて一緒最高のキューブを
 
体験しましょうね!!!
 
 
 
今日撮影した集合写真は
 
青子のブログから保存して下さいね❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから