♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

 

向井ゆきです。

 

 

昨日は大阪から、あすかちゃんが

 

会いに来てくれたよ〜♡

 

最高すぎるプレゼントを持って!!!✨

 

 
なんと!!!私が大好きなヘレンドさま。
 
しかも
 
ヴィクトリアシリーズ!!!

 

 

突然プレゼントされたから

 

びっくりして大興奮だったよ!!

 

なんて男前なの。。。笑

 

 

ティーポットもめちゃめちゃ可愛いーー!!!!

 

この蝶々、見てほしい♡

 

美しい!繊細!エレガンス!豪華!!

 

 

はい、完璧です♡

 

 

左右違った絵が施されてるんだよ〜〜〜。

 

 

1時間くらい見てられる。

 

 
こんなに繊細なラインはね、
 
職人さんの何十年もの技術でしか作れないらしく…。
 
 
とくに、ヴィクトリアシリーズは
 
細やかなのに鮮やか✨で
 
他のシリーズとはまた違った
 
ゴージャスさがあるのです。

 

堂々たる佇まい。
 
このシリーズ、人生をかけて集めたいんだ〜。
 
しかも、自分で買わず、全部大好きな人からもらう形で。笑
 
 
 
あすかちゃん、本当に有り難うー❤️
 
 
センス良すぎです。涙
 
 
 
ついこないだ、ヴィクトリシリーズのティーカップverを
 
あゆみん・トッキーに
 
プレゼントして貰ったばっかりなのに
 
まさかティーポットまで手に入るなんて…!!
 
私のキューブは本当に豊か❤️
 
 
豊かさはやっぱり循環だよ〜!!
 
 
私もみんなが喜んでくれるものを
 
パーティーでもプレゼントしたい♡
 
と思っていたの。
 
だからあすかちゃんから
 
巡ってきたのかな???笑
 
 
 
今月の東京・大阪パーティーで
気合いを入れて選んだプレゼント紹介するね❤️❤️
 
image
ルイビトンのノート✨や
 
Dearの最高峰♡天然石×18kネックレスとピアス!!!
 
(これプレゼントにするか最後まで迷った。
なんとラスト1点だったんだ。
でもみんなが喜んでくれるなら!と思って・・・♡)
 
 
愛用品の中でもすごくオススメなものばかりだよ!✨

 

 

これは、髪の毛が
 
艶つやになる猪毛のブラシ。
 
 
髪質にもよるけどブラシ選びは本当に大事。
 
 
このタイプは、定番で使えるものなの。
 
 
 
私はもう5年くらい愛用していて
 
ヘッドマッサージ用や
 
ロールブラシも持ってるほど!
 
 
私が金髪でも髪のダメージが目立たないのは
 
ブラシと、ブローと、トリートメントと
 
ヘアケア全部に手を抜いていないから✨
 
image
 
艶、まとまり、命です✨
 

 

 

ちゅる〜ん。

 

 

 

こちらは、私が欲しくて
 
自分用とパーティー用と3箱買った。笑
 
ティファニーのグラス。

 

これで梅酒飲むの。笑
 
 
あのね、ここでもこだわりなんだけど
 
ガラスで、デザインが可愛くて
 
しかも多めの量が入るグラスって
 
なかなか無いの。
 
バカラか、すっごく安いグラスくらい。笑
 
 
私は、お酒が強いからいっぱい飲みたい!!!
 
だから多めに入れたい!!!笑
 
 
それを叶えてくれました。
 
このグラスは私にとって
 
利便性も兼ね備えた一品なのです。
 
 
 
他にもたくさんのプレゼントがあるよ〜〜!!!
 
image
 
楽しみにしていてね。
 
 
大阪パーティーはいよいよ明後日だね。
 
私は明日前入りします。
 
みんなと一緒に豊かなキューブを経験できたら
 
最高だなって思ってるよ✨
 
 
来年は、パーティー系はやらない予定なので
 
ぜひこの機会に・・・❤️
 
 
東京も増席分も埋まりそう・・!
>>【こちら】から♡
 
2019年は向井グループで
 
思い込み外しまくり!
 
豊かさ感じまくり!!で

 

締めくくりましょ♡
 
 
 
ではまた♡

たまには美容記事も書いていこうかな???

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから