♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

手帳の発送が昨日からスタートしているぞラブラブ

 

image

 

ピンクが一度完売したけど

 

キャセルがあって少しだけ追加してるよ!!(今チャンス)

 

 

セルフクリエイト手帳は

男性性を養う上に♡

 

 

潜在意識レベル=つまり宇宙レベルで

エゴをコントロールできる最強ツール❤️

 

中身の詳細はこちら↓↓

男性性についてはこちら↓↓

 

>>購入はコチラ

 

 

 

でね、昨日トッキーと話したの。

 

「やりたいことがあるのに

やりたくない時どうする?」

 

って。

 

 

私の答えは「どっちが本当の自分の声が内観して判断する!!

 

でも基本は、やりたくないならやらないよ?」

 

というものだった。

 

やりたいことしかやらない。

 

ここにすごく忠実に生きてる。

 

 

 

多くの人が”やりたい”けど”やりたくない”

 

って矛盾が起こるのは

 

どちらかが「本音じゃない」ってことだと思う。

 

 

だからその本音をノートで探して

 

答えに従えばいいんじゃないかなー。

 

image

 

例えばさ、

 

「ブログ書かなきゃ!でも書きたくない」

 

と思っていたとするじゃない???

 

 

そんな時は

 

”本当に書きたいのか?”

 

”なぜ書きたくないのか?”

 

をちゃんと考えるの。

 

 

そしたら

 

「本当に書きたいけど、ちゃんと書くのが面倒」

 

とか

 

「本当は書きたくないけど、起業したいから書かなきゃ」

 

とか

 

いろんな本音や思い込みが見つかって

 

自分が統合されていくのだよね。

 

 

そしたらさ

 

めっちゃスムーズに

 

やりたいことがやれるようになるよ!

 

 

image

 

自分を知るってそういうことじゃない?

 

 

 

男性性が少ない人って

 

”自分の本音”や”思い込み”を

 

知らないから

 

”やりたいけどやりたくない”

 

っていう矛盾が生まれやすいのかもしれない。

 

 

本音や思い込みはマイセルフノートで!!

 

男性性を育てる作業はセルフクリエイト手帳で!!

 

 

2軸で強化していこう♡

image

 

私が、ここまでお勧めする理由は

 

やっぱり自分がやってきて

 

上手くいったことだし

 

周りも上手くいったことだから。

 

自分の世界をもっと広く豊かにしていきたいな。

 

 

この、ゆるあまなライフを

 

ただただ一緒に楽しめたらいいなぁ

 

って思ってるよ♡

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから