♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売しました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

 

2人に会うために

 
大阪に行ってきたーー!!!
 
 
 
初めてコンラッドに行ったよ❤️
 
 
近代的!!
 
東京のコンラッドみたいに
 
ぬけ感すごいね。
 
気持ちよかったなぁ〜✨
 
 
 
青子が登場して早速
 
誕生日プレゼントを渡したよ❤️
 
 
青子だからブルーの物を💙💙💙
 
↑道中に、袋が潰れてしまった…
 
 
でもでも青子は
 
すごーく喜んでくれた💙
 
 
 
相変わらずぶっ飛んでいて
 
今回も謎の発言があったよ。
 
 
「他の人が青っていう理由以外で
 
青を選ぶ気持ちが分からない」って。
 
 
 
…え?
 
 
ど、どういう意味なん?(笑)
 
 
 
わたしもあすかちゃんも
 
完全についていけない発言で。
 
 
 
よくよく聞いてみると
 
青子が物を選ぶ選択基準は
 
「可愛いから」とか「似合うから」
 
とかではなく「青だから!」なんだって。
 
 
 
でも、ほとんどの人は
 
青が特別に好きじゃなくても
 
たまに青のものを買うじゃない?
 
 
 
ポーチとか、小物とか、、、。
 
 
 
その理由がわからないんだそう。
 
 
 
なんで青を選ぶんですか?だって。
 
 
 
いやもう、一生分からなくていいよね!笑
 
 
 
でもわたし、優しいから
 
「青子もたまにピンクが可愛いって思うでしょ?
 
それと同じだよ!」って
 
優しく伝えてあげたらさ
 
 
な〜るほど〜💙
 
 
だってさ。笑
 
 
 
な〜るほど〜じゃないよ!笑
 
 
 
青子とのトークは
 
いつも頭脳戦だ。
 
 
 
青子を理解するのは
 
知恵の輪を解くみたい。
 
 
 
青子にアホって言ったらさ…
 
 
だってよ!!!
 
 
 
驚愕。
 
 
というか脱帽。
 
 
 
まさかそんなところに
 
羨ましさを感じていたとは。
 
 
あゆみんもなかなかだけど
 
青子もなかなかだ…。
 
 
 
 
最近わたしがブログでイジってないからか
 
「青子ブームは終わったと思ってました」
 
と言っていた。笑
 
 
 
 
いやいやいや
 
濃すぎてそんな簡単に忘れられないよね。
 
 
 
最近なんて、わたしまで
 
青に目がいっちゃってさ。
 
 
青子の影響を受けてる自分に
 
たまにゲンナリするよ。
 
💙←このスタンプもいつも"よく使う絵文字"のとこにあるしさ。
 
 
全身青子。もはやフルネーム。
 
 
 
 
そんな青子今日はインスタライブをするそうです♡青子インスタ
 
 
 
 
青子と話すとよく分からんけど(笑)
 
楽しいからおすすめ。
 
 
 
 
そしてっっ
 
あすかちゃんとも仕事のこと
 
たくさん話したよっ。
 
 
 
それはまた別記事にするけど
(青子が濃いから)
 
あすかちゃんのことは
 
この一年でだいぶ理解できたから
 
あとはわたしがステージを作るだけだな
 
って思ってるとこ!!
 
 
 
新しいビジネスがスタートするから
 
それはゆるサロで
 
リアルシェアしていくね。
 
 
 
 
向井グループはいつも愉快で楽しいよ〜!!!
 
あすかちゃんから
 
可愛いプレゼントももらったの。
 
いつもセンス良き💘
 

 
心ほくほくのまま東京帰るねーーー!!!
 
 
 
青色手帳もよろしくっち💘
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから