お話会開催しました~(withもりえみちゃん) | 「わからない」の向こう側!前者後者論

    人間の二大デザイン【前者後者論】を伝導しているふんわり風船星

    前者後者カウンセラーでセラピストのむかえです

     

    【前者後者とは】

    人間には実は2タイプの設計があるという日本発の新タイプ論です!

    自分や他人に感じる人生の「謎」の答えが見つかるかもですヨキラキラ

     

    ▶記事1.基本編 2.機能編 3.世界観・コミュニケーション編 

    ▶HP: 前者後者.com  ▶動画   ▶書籍

     

       

     

    【イベント最新】

    クローバー量子場調整】観察術講座
    6/12(土) +6/19(土)各13:00~16:00@zoom ※満席
    7/3(土)+7/10(土)各13:00~16:00@zoom

     

    ★前者後者のことでもなんでも質問お題受け付けます~

    これって関係ある?/こういうことで困ってます/本のここがわからないのですが・・・/こんなこと考えたんですけどむかえさん的にどう思います?/東大ってどうやって入るの

     

    質問されるのは好きなので些細なことでもどぞ~

    ポスト 質問箱

     

    *****************

     

     

     

    予約が取れない霊視占い師

    もりえみちゃん(前者)とのお話会開催しました~~

     

     

    よく見ると1人だけ背景があれだよ(笑)

     

     

    下矢印下矢印えみさんの記事

     

     

    1時間&お気持ち金制の気楽なおはなし会

    (じかんは15分くらいオーバー)

     

     

    お申し込みの際にご質問を先にいただいて、

    おひとりずつお答えしていきました~。

     

     

    楽しかったハートハートハート

     
     
     
    今回は後者の
    真正シングル型カオス型の違いなんかが刺さったかしら?ニコニコ
     

     

     

    りっちゃんの衝撃のセリフ

    「むかえさん、カキフライがなくなってるんです」

     

     

    参加者さん
    「わかります。気づいたら食べ物が消えているんですよ~。でも満腹感だけあるっているっていう・・・」

    (りっちゃんも同じこと言っていたなあ。。グラサン

     

     

     
    えみさん「あ、だから(夫氏に)私が食べたでしょ、私のせいによくされるのか!ふんわりウイング
     
     
     
     
     
     
    他にも説明の仕方の違いとか
    後者旦那の取り扱いの話とか
     
     
     
    もろもろ!
     
     
    1時間ならではのテンポとテンションでやらせていただきましたニコニコ
     
     
     
    えみさんの作る場の雰囲気も素敵ふんわりウイングふんわりウイング
     
     
     
     
    そうそう漫画家のふふさんが漫画化した
    えみさんとえみさんの過去のお話が書籍化してます!
    (予約受付中)
     
     
     
     

     

    ↓記事にも公開されていたのをちょっと引用して紹介

    (いいかな?宣伝なので許してちょ)

     

     

    後者な旦那さんのすばらしエピソードも♡

     
     
     
    見てみてね!↓こんな企画も!
     
     
     
     
    ポッドキャスト配信中~

    iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 

    クローバー毎週火曜2:00更新!

    関連記事バックナンバーなど → こちら
     
     
     
     
     

    LINE公式

    ※メニューバーが下に出ているときは、既読がつきますが自動応答モード中です

    (むかえはどこかの時間で確認します)

    星星星星星星星

     
    ■直近のイベント関連
     
    クローバー量子場調整】観察術講座(ZOOM) 
    6/12(土) 13:00~16:00+6/19(土)13:00~16:00@zoom ※満席
    7/3(土)+7/10(土)各13:00~16:00@zoom

    お申し込み
     

     

    【こんな時はこちらからドウゾ】
    個人セッションニコニコ (前者後者・量子場調整・心理カウンセリング)
    自分のことを診断したい!!
     

    ◆予約可能日時/場所
    営業時間: 9:00~20:00終了
    対面:三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

    ※現金、お振込み、pay-pal(クレジット決済)可能です。
    ※男性も歓迎ですよ^^

     

    ?メニューやイベントに関する質問など → メール


    気軽なコンタクトはこちらからも


     
    ▷前者後者の立ち寄り処!

     

    ★前者後者の書籍発売中です!

     

    イラストby ねむりさん