こちらのブログは
2021年8月に出版記念として霊視鑑定書を
募集したブログに上書きして書いています!

10月15日10時00分〜再販!
 
かなり
お申込みいただいてます♡
1ヶ月に1回毎月購入する方が
とても多いです🌟


祝!第一弾
即売!!!


第二弾即売!
金運が上がる
霊視鑑定書

第三弾も
完売しました!

第四弾
愛の霊視鑑定書!
完売しました!


霊視鑑定書復刻版
作ります!



どちらの本を付けるか選べます💖

(3色の何色の紙が届くかはお楽しみ)


出版記念で

霊視鑑定書付きで

もりえみ本のプレゼント🎁


⚫︎霊視鑑定書付き本
もりえみの本
→10,000円
⚫︎霊視鑑定書だけ
→12,000円

あれ?値段間違ってない?と
思いました?✨

本を流通したいので
本付きの方はお得にします❤️
本が手元にある方は
誰かにどちらかをプレゼントしてあげてね✨

お得にしましたよ❤️

本の絵がたまらなく

可愛いのよ❤️


鑑定書の内容

音符のところに言葉が入ります✨

⚫︎今のあなたに必要なメッセージ

⚫︎あなたに響くメッセージ
本についてる付箋の場所を読んでみてね
(鑑定書だけの方はありません)

⚫︎今から信じればそうなれる言葉

霊視鑑定書と付箋の場所の
有効期限は届いてから
1ヶ月!

今のあなたにピッタリな
言葉を送ります✨

何度でも
頼んで今のわたしは?
聞いてみてね❤️

お得すぎるわーーー

直筆で書いていきます✨

買ってね❤️

発送は順番に行っていきます

↓第一弾完売
こだわりの和紙と、金の印刷が完成しました✨

↓第二弾、第三弾、完売!

↓第四段完売




公式LINEもクリック


かなりお申込み

いただいています♡


もりえみ本付きの

霊視鑑定書の↓

お申し込みはこちらから

10月15日再販します!



♡♡♡♡♡


続々と感想も届いています❤️


ブログで書いてくださりありがとうございます♡


✉️

✉️

✉️

✉️

✉️

✉️

✉️

✉️


✉️

✉️

✉️

✉️


✉️

✉️

✉️

✉️

✉️

✉️


✉️

✉️

✉️

✉️



✉️


✉️


✉️

✉️

✉️

✉️

✉️

✉️

✉️

✉️
✉️


貼り切れないくらいの感想が

届いています❤️ありがと❤️

願いが叶ったり、
 
人生がうまくいった方
 
お祝い金を♡という方のためにも
 
チェックにお祝い金も入れました
 
プラスでお祝いしてくださる方は
 
クリックして合計額を

お支払いください❤️

 
喜んで受け取ります♡




言っていい?
言っちゃうよ?!


声で全てわかる
予約が取れない霊視占い師

もりえみ