こんにちは

みずのじゅんこです♪

 

 

さっそく

MOMED2回目に

参加してきました!

 

前回とは

主催者さんが違う

曲が違う

ので

やる内容も進め方も

違いました

 

 

いろいろやった後

最後に

「踊ってるところのビデオを撮りましょう!」

と言われ

 

今日初めて踊った曲だから

ビデオで記録に残されるなんて(゚Д゚;)

それはちょっと・・・

と思ったのですが

 

 

主催者さんから

 

この曲を何回もやった時に

初めての時のビデオを見て

「初回の自分って、こんなだったんや~」

って変化を感じられるから

ビデオ撮った方がいいと思う!!

って言われたので

 

そう言われると、そうかもな~

と思って

撮影OKしたカチンコ

 

 

その後

ビデオ撮影中だというのに

なんと

かなり初めの部分で

さっそく間違えた私

 

ガガーン

あー、私ってダメだなあ (T_T)

 

って一瞬思った後に浮かんだのが

 

これは「失敗」ではなく『経験』だから

っていう言葉

 

 

半月前ぐらいに、私

もりえみさんの書かれた本を購入しまして

 

その時は

本&霊視鑑定書付き

ってタイプの買い方をしたので

本と一緒に鑑定書が送られてきて

 

鑑定書の最後に

 

失敗と思うのは、自分だけ

その言葉、経験にチェンジ♡

 

って書かれてたねんビックリマーク

 

 

この半月で

何回も鑑定書を見て

そうだよね~って思ってたけど

 

MOMEDで自分がまちがえた時に

急に頭に浮かんできた

 

言葉に真実味が出て

すごく納得できた

 

これは失敗じゃない、経験だからビックリマーク

 

って心の中で思ったら

すごくラクになった

 

失敗ではなく経験なんだから

間違ってもいいのさ

1つの経験ってことに

すればいいだけなんだから

 

 

もりえみさんからの

霊視鑑定書が届いてから

半月すぎたけど

 

言葉が私の心に届いたのは

届いてから半月すぎた

今でした

 

 

名言や格言は

世の中にあふれているし

毎日すごい数のいろんな言葉に

ふれて生活してるけど

 

「なるほどねー」から

「ホンマにそうやわ!!

って腑に落ちるのには

きっかけが必要だったり

時間が必要だったり

するもんなんだな

 

 

そんなことを思いました

 

 

読んでくれて、ありがとうクローバー

また来てね!