無料漫画は一度

おやすみします✨

出版に向けて進みます✨


みなさん❤️

おかげさまで

夢が実現になりました✨


これまでには

たくさんの人の協力で

夢が現実のものへと

なっていきました✨

夢の現実まで

大好きな

心屋仁之助さんの

11月10日誕生日まで

叶えよう!と去年から動き

日にちまで設定して

具体的に叶えることが出来ました

読んでくださったみなさま

そして

夢を叶える!にご協力して

くださった方たちへ感謝申し上げます✨

野崎ふみこさん×もりえみ

無料漫画シリーズ

バックナンバー1


バックナンバー2


もりえみの鑑定部屋


もう本当に天才と言うか

凄い人に凄いしか言えない

なにより

わたしの魂が喜んでいることができて

わたしが一番嬉しいです✨

これから

本を出版するため

執筆に入ります

毎週火曜更新の漫画は

年内で一度おやすみしますが

本を楽しみにしていてくださいね❤


描いてる漫画は実話です

読んでいただきありがとうございます✨

予約がとれない霊視占い師
もりえみ