【DAISO・ダイソー】メッシュトートバッグ・レジャーシート/100均 | 無地良品生活

無地良品生活

~シンプルに楽に生きる家づくり~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご訪問、いいね!ありがとうございます。
フォロー、リブログ大歓迎の大感激です。
はじめましての方はこちらへ→自己紹介
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こんにちは。

 

ぽかぽかあったかい春。

…を通り越して、「夏か!?」みたいな暑さか雨なイメージ。

 

オカンの冬眠(引きこもり)が終わり、お出かけが増してきた今日この頃。

今回は公園セットの紹介です。

 

しれっとメッシュ系バッグが更新されていたことを遅れながらご報告します。笑

 

 

 

\\はい、これ。//

 

商品名:メッシュトートバッグ

購入店:DAISO(ダイソー)

価格:200円+税

サイズ:約44×34×14.5cm

材質:ポリエステル100%

 

ネットバッグ→メッシュバッグ→メッシュトートバッグ

まぁ、どれも穴空いたバッグに変わりないのですが、今んとこコレに落ち着きました。

2年前から使っていますが、心配していた破れは今のところないです。

形状が一番保たれているので、今までのメッシュ系バッグより中に物が詰めやすいのがお気に入りポイント。

 

1枚目の画像は綺麗に見せたかったので退けて写してましたが、実はもうちょい荷物がありまして…

 

 

親は公園で遊ぶ子供の見張りをしつつ一服。笑

(だから太るんだけどね。えへへ。)

 

レジャーシートも嵩張らないものに更新。

 

↓パッケージはこちら

 

 

商品名:レジャーシート/ボーダー

購入店:DAISO(ダイソー)

価格:100円+税

〈行間なし〉ここから文字サイズ[S]

サイズ:約60×90cm

材質:ポリプロピレン

 

ペラペラなので正直お尻が痛いですが、「公園行くぐらいやったらこれでえっか。」と割り切って使ってます。

 

では、また。

 

 

 

……………………………………………………

 

メッシュトートバッグの中身Pickしました☆

画像をクリックすると商品ページに飛べます。

 

↑しれっとお気に入りエコバッグも更新。笑

 

↑大好きなおしりふき。(よく読んだらちょっと恥ずかしい紹介文。笑)

 

 

 

■愛用品はこちらから


コレクションの[購入品]をご覧ください☆


節約・お小遣い稼ぎに活用中

 

■お買い物経由はハピタスを利用しています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
関連記事:ハピタスでお買い物ポイントを倍取り

■フリマアプリはメルカリラクマを利用しています。

</a>
メルカリでこちらの招待コード6桁を使うとポイントが貰えます☆
招待コード:GNSWYJ


ラクマでこちらの招待コード5桁を使うとポイントが貰えます☆
招待コード:VQA8V

■レシートアプリはCODEを利用しています。
関連記事:レシートでポイントが貯まるアプリを1年使ってみた結果