【3COINS・スリコ】ネットバッグ・メッシュバッグ/【CanDo・キャンドゥ】レジャーシート | 無地良品生活

無地良品生活

~シンプルに楽に生きる家づくり~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご訪問、いいね!ありがとうございます。
フォロー、リブログ大歓迎の大感激です。
はじめましての方はこちらへ→自己紹介
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こんにちは。
お!このごろ頑張って更新しよるな〜と思いましたか?
(※油断しないでください!!プライベートがキャパオーバーすると自動停止します。)



さてさて、今回は前々回の記事の続編です。(画像見て、「またかい!」って思った?そうなんだよ〜。)
前々回の記事→【Saria・セリア】ネットバッグ・メッシュバッグ

また、こんなバッグのお話でーす。笑

3COINS(スリーコインズ)でも似たようなバッグがあって、自分用に買い足しました〜。
気になる3倍の値段の差はココ!



(左)スリコ/(右)セリア

ズバリ、持ち手の長さ。(他にもあるんやろうけど、パッと見の違い。)

でも、これって重要なんです。
セリアのは、子供のボールネットとしては使いやすく、我が家の低い柵に引っ掛けて収納するには、ちょうどよい持ち手の長さでした。
なので、これからもボールの収納はこれでします。

ただ、一緒に遊びに行った際、荷物持ち歩くのって親じゃない?(うちだけ?)
その時、肩がけじゃないと両手が使えない。
てか、ボールひっくるめて持ち歩けるもん欲しい!!

で、お買い上げに至りました。
使わないときは、外用おもちゃ箱にクシャクシャポイッと入れております。笑

タグに書いてる商品名とサイズも違うので載せときますね。

店名:Saria(セリア)
商品名:ネットバッグ
価格:100円+税
サイズ:約縦40×横44センチ(持ち手含む)
材質:ポリエステル

店名:3COINS(スリーコインズ)
商品名:メッシュバッグ
価格:300円+税
サイズ:約52×32×55センチ←どこの寸法かよく分からないので表記そのまま。マチかな?
材質:ポリエステル
耐荷重:2キロ

あんまり写ってませんが、ついでに紹介しようと思ったシェブロン柄のレジャーシートは…

店名:CanDo(キャンドゥ)
商品名:レジャーシート(2〜3人用)
価格:100円+税
サイズ:約縦60×横120センチ

材質:発泡ポリエチレン、ポリプロピレン

カラーはブラックとグレー2色あります。

↓パッケージはこちら



オカンの休憩場所確保。笑

今年も大活躍な虫よけの記事もよかったら読んでください☆
【サラテクト】キッズウォーターミスト/虫よけスプレー

《追記》2021.08


現在はリニューアルされこちらのスプレーデザインではありません。


では、また。