【Saria・セリア】ネットバッグ・メッシュバッグ/100均/シンプル・モノトーン | 無地良品生活

無地良品生活

~シンプルに楽に生きる家づくり~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご訪問、いいね!ありがとうございます。
フォロー、リブログ大歓迎の大感激です。
はじめましての方はこちらへ→自己紹介
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



「程よい」が「暑い」になった今日このごろですが、私は夏が大好きなので、この時期は結構ウキウキしちゃいます♪(遠足の前日みたいな気持ち。笑)

寒い季節はひきこもりがちですが、程よい季節からは息子と外で遊ぶ機会も増えるので、今回は息子が、「いーーーっ!!」ってならないためのアイテム紹介です。

これ…



絡んだりもつれたり苦手なんですよね。
(足で蹴りながら楽しそうに歩いてる子もいますが、うちの子にとっては知恵の輪みたいで。笑)

なので、パッと取り出せるようこちらに入れ替えました。




店名:Saria(セリア)
商品名:ネットバッグ
価格:100円+税
サイズ:約縦40×横44センチ(持ち手含む)
材質:ポリエステル


食材の収納や、お砂場の道具入れにも良いかも。
エコバッグには強度が足りないかな?(隙間からスナック菓子の角出てきて痛そう。笑)

息子くん、気に入ってくれるといいな♪