いに、この春から一時お休みして
いた磨寶論®~Mahouron~
新規生の募集が始まりましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
image
 
今回私はサポーターとして関わりが
ないので残念ぐすんあせる(私が。個人的に)

日時やクラスの詳細はメーン講師の

一人、總水とおまのコチラのブログ

をチェックしてみてください虹

總水とおまによる

磨寶論~Mahouron~の解説は次の4

step1 心、体、魂の器を磨く

step2 今まで閉じていた体の器官を動かす

step3 エネルギーを出して扱えるようにする

step4 見えない世界と見える世界を繋ぎ現世に活かす

 
過去8クラスのサポートをしてきた私に
よる4つのStepはこんな感じ
Step1器を磨きキラキラ、己を知る
Step2虹との関係を学ぶ
(&使ってない体のスイッチをポチッ音符
Step3虹と仲良くなる
Step4虹を自分流にアウトプット音符

 

過去の記事ですが、もうちょっと詳しく↓

Step1についてはコチラ

Step2については
※④のアクセスバーズ®については磨寶論®
内には現在含まれず別のエネルギー
ワークとなります
※スケジュール的に磨寶論の中に入れるの
が難しかったのですが個別に受講すること
をお勧めします
あ、私講師やってますラブ❤(詳細下記↓)
Step3についてはコチラ
Step4についてはコチラ
 
迷っている方へコチラ

 

とにかく、迷っている人は受けた方が

いい!!と私は思うアップ

美しく羽ばたいていく卒業生をたくさん

見てきた乙女のトキメキ

 

いいよっいいよっおすましペガサス

私に色々聞いてきてもいいからあせる

興味を持った人は、このチャンスを

どうか逃さないでぇデレデレ

 


 

虹募集中&お知らせあれやこれや虹

おすましスワンAccessBars®おすましスワン
施術が出来るようになる音符
プラクティショナー認定クラス


講師
西尾 なおこ
アクセスバーズ・ファシリテーター

料金
受講料:38,000円(税込)
再受講料:
19,000円(税込)
※受講料は国際統一価格、全国一律
※テキスト・チャート表付き


内容
場所 東京・両国
※会場の詳細はお申し込み後にお伝えします
※10月に名古屋でも開催決定
日時:
2020921日(月・祝)
   
9時~17
    (1時間のランチタイム含む)

場所 名古屋
※会場の詳細はお申し込み後にお伝えします
日時2020116日()
   10時~18

(1時間のランチタイム含む)

講義:座学・実技
(ポイントの解説、技術サポート付き)

詳しくはコチラ下矢印
まじかるクラウンギフレシ&レーシービングまじかるクラウン

AccessBars®の施術の交換
や体験が出来る楽しい時間
を一緒に過ごしませんかはてなマーク

情報交換なども出来て
スキルアップ間違いなしブルー音符

東京・両国にて月1回開催
次回9/12はキャンセル待ちです

下矢印

 

自分の“好き”をタカチにした
WEB SHOPを始めました
乙女のトキメキ

Pienico.
 
コチラ↑
で販売している商品は全て持ち主
に合った虹に調整キラキラ
してお送していますおすましペガサス
どなたかにプレゼントされる場合は備考欄に
その方
のお名前をご記入ください♪