“お気軽にお問合せ下さい。”
お気軽にお問合せしないが書い
た説得力のない一文を總水とおまから指摘
され、ぐうの音も出ず…えーん
猛省した私なりのMahouronクラスの解
説はじまります。
 
 

 

 
“同じステージの人が集まる”
 
“全部が同じ”とは言ってませんよニコ
 
家族との関係
楽しいと思うこと
苦手なこと
価値観
優先順位
行動力
物事に対する熱意
ナイショにしていること
変態な部分
 
違うことはいっぱいあります目
「え同じだったの!?」ってパターンも
結構ありますけどね(笑)
 
私の言葉だと“向き合うべきポイント
が同じって事です。
 
だからこれには、もないの。
 
先に生まれたから敬え
収入が上だからエライ
高学歴だから凄い
美しいから恵まれている
 
…と、その真逆も。
 
な~い~のなーい!!
“同じステージ”の集まるクラスです。
 
 

 
 
メイン講師である總水とおまちゃんによる
磨寶論~Mahouron~のStepは次の4

step1 心、体、魂の器を磨く

step2 今まで閉じていた体の器官を動かす

step3 エネルギーを出して扱えるようにする

step4 見えない世界と見える世界を繋ぐ錬金術師になる

 

今日はStep1について乙女のトキメキ

 

ピンク薔薇心、体、魂の器を磨くピンク薔薇
 
とおまちゃんのブログで“最終的にはエネル
ギーを感じたり、理解出来るようにしていき
ますアップと書かれていますが、これは本当の
ことクローバー
誰でも出来る事なんですよ目キラキラ
 
 
でも使いやの事が
理解出来るようになるためには、受け取る
ための器を磨く必要があります。
 
どうせ私には何も出来ない
きっと気のせい
私は特別じゃないから
 
この思いを破壊しないと何も変われません。
 
 
今ある現実は自分が惹き寄せた未来
 
 
上の3つの感情を抱えたままだとチャンス
が降ってきても受け取れないのですあせる
 
それをStep1で破壊します。
 
 
ドーーン爆弾ドンッです。
バーーン爆弾ドンッです。
ドッカーン爆弾ドンッです。
 
受講生の皆さんは思い出しましたか
そう。アレですよアレ赤薔薇ラブラブ
 
これが結構効果があるゲラゲラあせる
自分が見て見ぬふりしてきた感情や感じて
いるはずなのに認識していなかった想い
スポットを当てて不要なものをドーン爆弾
なのです。

 

 
 
クラスが月1回計7回半年以上かけてある
のはその時間が必要だから。
 
受講したその日に解決
あースッキリ
とはなかなかいかないのですよあせる(多分)
だってね、心、体、魂の器を磨く
アナタだから。
 
 
Step1ではとおまちゃんがそのための起爆
をくれます。
次の受講日まではそれぞれが自分と向き
合い、自分で磨くキラキラのです。
でも勿論、その間のSNSなどでグループを
組んでサポートも行います音譜
 

不要なものを破壊したら新しいものを受け

取るためにピカピカに磨いてきた器キラキラ

叡智を注ぎ入れます。

 
 
これがStep1ウシシ
クラスによってはStep1が何回か続いたり
次に進んでも一回ちょっと戻ったりします音譜
大事なです。
丁寧に大切に磨きましょう音譜
 
 
Step2はまた明日バイバイ