日も總水とおまがメイン講師を務める
Mahouronクラスの解説を全てサポート
として経験している私のフニャフニャスライム
説始めます。
 

 

メイン講師である總水とおまちゃんによる
磨寶論~Mahouron~のStepは次の4

step1 心、体、魂の器を磨く

step2 今まで閉じていた体の器官を動かす

step3 エネルギーを出して扱えるようにする

step4 見えない世界と見える世界を繋ぐ錬金術師になる

 

今日はStep3について乙女のトキメキ

Step1についてコチラ

Step2については
 

 
ピンク薔薇エネルギーを出して扱えるようにするピンク薔薇
 
これは昨日のStep2の延長になります。
ソレアルと認識出来たらその
虹を扱えるようになりましょうキラキラ
 
具体的に「毎回これをする」と言うのはなく
て…本当に受講者の状況によって変わって
行くのですあせる
器の磨きが足りないなと思ったら器を磨くキラキラ
チャクラコントロールが足りないと感じたら
コントロールを…
“全員完璧”ってなったら今までクラスで
やってない事に進むのかも音譜
 
 

自転車自転車も構造や理屈が分かったってす

ぐにビュンビュンDASH!乗れないでしょ

乗るためには身体のバランスやどんな状

態の道で乗るか、ペダルを漕ぐスピード

が必要とか色々あるのと一緒音譜

 

運動神経がいい人はすぐ乗れちゃうけど

運動が苦手な人は時間がかかる

 
それと同じなので決して焦らずハート
かといってサボらず
ドキッとした現役受講生いる
 
 
虹と仲良くなりましょう。
仲良くなって自分を信じることが出来た
らアナタ自身だけでなくアナタの大事な
人や困っている人のサポートが出来る
ようになりますピンク薔薇
 
 
次はいよいよStep4おすましペガサス
ではまた明日バイバイ