日も總水とおまがメイン講師を務める
Mahouronクラスの解説を全てサポート
として経験している私のフニャフニャスライム
説始めます。
 
 
Step2
ピンク薔薇今まで閉じていた体の器官を動かすピンク薔薇
自分と虹との関りについて
知った後は、実際に体の器官を動かす
事が始まります。
 
その器官を実際動かす作業が
松果体活性化
アクセスバーズ®
 
それぞれをざっくりお話するよウシシアップ
参考程度に読んでくださいね音譜
 
今日は松果体活性化について
 
おすましペガサス松果体活性化おすましペガサス
 
松果体は、脳にある内分泌器のことです。
     
この松果体はスピリチュアルの世界でも
科学的にも「サード・アイ(第三の目)」と言
われています。
生まれたばかりの頃は誰もが正常に機
能していますが大人になるにつれて使
わなくなり段々と機能が低下していき
灰化してしまうそうです。
※他にも原因はあるようです

石灰化してしまった松果体を再び機能
するようにするのが松果体活性化です。
 
この松果体活性化は月1回の通学日
でとおまちゃんの指導後、サブ講師の
大井映理子さんによる計回のskype
講義が始まります音譜
 
活性化するとどうなるか…それはね…
思考の現実化がしやすくなるラブラブ
思ったことが叶っちゃう
色々な才能が開花ぽってりフラワーされる可能性がぐ
っと上がりますアップ

これは学べば学ぶほど楽しくなるよ音譜
だって、惹き寄せの達人になっちゃう
って事よ乙女のトキメキ
 って事はね…良からぬ不安も現実化
しやすくなっちゃうからこそStep1
ちゃーんと自分の器をピカピカにしな
いとなのですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
全部大事な作業ですよぉ音譜
 
 
 
明日は過去にもご紹介しましたが
アクセバーズ®︎についてバイバイ