image
日も總水とおまがメイン講師を務める
Mahouronクラスの解説を全てサポート
として経験している私のフニャフニャスライム
説始めます。
 

 

メイン講師である總水とおまちゃんによる
磨寶論~Mahouron~のStepは次の4

step1 心、体、魂の器を磨く

step2 今まで閉じていた体の器官を動かす

step3 エネルギーを出して扱えるようにする

step4 見えない世界と見える世界を繋ぐ錬金術師になる

 

今日はStep2について乙女のトキメキ

Step1コチラ

 

 
ピンク薔薇今まで閉じていた体の器官を動かすピンク薔薇
 
“代謝を上げるエクササイズ”とかじゃなくってあせる
チャクラコントロール
松果体活性化
2つを行っていきます。
まだ始まっていない(5期生からスタートする)
「アクセスバーズ®」もここで入ってくるのかな
 
Step1で不要なモノをドーーン爆弾して器が
磨けたキラキラ状態で今まで自分が意識していな
かった器官を“意識し、動かす”事をしてい
きますラブラブ
 
 
ナイものを動かすのではなくアルものを
動かす。
 
 
これがまた不思議な感覚脳みそです。
受け取る器が出来上がっていると、全ての
可能性を信じる(感じる)ことが出来るアップ
 
これは全てのクラスの様子から3、4回か
けてじっくりコースだと思われます。
※そのままStep3にも繋がっていきます
 
 
虹とはなにか。
自分たちが今まで虹とどの
ように関わって生きてきたかなどを分かり
やすく解説してくれます。
情報が溢れたこの世界で自分の心にシッ
クリくる言葉や体験談を見つけるのって
かなり難しいですが…あせる
 
とおまちゃんが受講生の心に浸透しや
すい言葉で伝えてくれます。
かなりピンポイントで…
 
これには毎回感動してます…キラキラ
色々と丸見えなんですよね彼女には笑い泣き
マジ怖い滝汗
ま、これはStep1でも惜しみなく発揮され
ていますけどねあせる
 
自分と虹との関りについて
学んだあとはみんなで経験を積んで
行きます音譜
自主練は今回もSNSによるサポートも
入るので安心よラブラブ
 
 
明日は虹についてちょっぴり
具体的に触れてみますバイバイ