水とおまがメーン講師を務める

磨寶論®~Mahouron~の新規生キラキラ

現在、東京と名古屋でそれぞれ募集

しております。

※名古屋開催の磨寶論は“總水とおま”と

“いわつきわたる”のW講師です

 

磨寶論®~Mahouron~って何?

いつやるの?

詳細はこちらをご覧くださいませ下矢印

“磨寶論(まほうろん)”って響きから魔法

学校乙女のトキメキみたいなイメージで思われている

方もいらっしゃると思いますが…すごーく

簡単に言っちゃうよ?

 

“自分の才能を認めて自分らしく生きる”

 

これが出来るようになるクラス。

…かなぁと今は思っている。

ペッタンコに平たく言うとねキラキラキラキラ

 

 

私は自分に出来ない事や自分ではなかなか

気づけない事を簡単に(華麗に)成し遂げて

しまう人を“魔法使い”と呼んでいるので紛ら

わしくしている張本人ではないかと薄々思っ

ているのだけど…滝汗ヤメラレマセン…

 

でも自分のイメージや感じた感覚を物や音、

言葉、踊りで表現出来る人たちを見てきた

からそれは私にとって“魔法”を使っている

ように見えるんです。

 

“自分の才能を認めて自分らしく生きる人”

がイコール魔法使い乙女のトキメキ

 

また紛らわしくしてたらすいませんゲラゲラあせる

受講に特別な資格や特技はいりません。

 

 

もう既に持っているものを認めて評価する

のって実はすごっく難しいあせる(経験者です)

逆に出来ない事を認めて受け入れる事

大事で、それも難しいあせる(経験者です)

それを丁寧に丁寧に気づかせてくれます。

自分の事を大切に出来るようになります乙女のトキメキ

 

 

13期生(東京・両国)

14期生(名古屋) 残り1枠

15期生(東京・両国)