むぎです




むぎぶろに来てくれたみにゃ様!
聞いてほしいのコトよ!
あてくし、せんしゅうからず〜っとひとりぼっちのコトよ!
おたぁが壁の旅とかいうの行っちゃってかまってくれないのコトよ!
4つになったんだから1人であそべっていうのコトよ!
壁の旅、へんにゃ名前のコトよ!
意味わかんにゃいのコトよ!



アテクシおたぁなんかいなくったって、選手権に出たり!サッカーやったり!京都観光行ったり!テニスだって!みんなみんな1人で行けるもん!ノルレンジャーにだってなっちゃたのコトよ!



壁の旅ってにゃんなのよ〜〜〜!!!💢




説明しよう、壁の旅、それは突然やってきた
むぎの新しい家の壁、その名もホワイトウォール
コレが確認申請とやらに引っかかり、突っぱねられて出戻ってきてしまったのである
正式な提出前のジャブのつもりで出した結果が見事轟沈
その日から短期決戦壁探しの旅が始まったのだった



というわけで、この1週間、壁材を探してネットの海を漂ってました〜 笑い泣き



みなさまのブログにお邪魔するも、ほぼほぼ読みにげ、よくていいねをポチしてそのまま逃走



イロイロ不義理をしまくったってごめんなさいデス!おかげ様でなんとか壁候補を見つけることができました!
コレで家が建つ〜!笑い泣き
ご報告は家ブログの方で改めて



といいつつ・・・じつは今も変更した書類を待ってるんだけどまだ届かない (笑)











そして昨日はリンくんのお誕生日!



リンちゃん!
リンくん!

おめでと〜!
おめでにゃ〜





🎉













あ、凛子ママだ びっくり




リンくんはこっち




小麦さん、写真お借りしますた。