50代女性に向けて生き方の提案や
カラーを使ってより人生をイキイキと生きてもらう方法を提案しています

 

こんにちは!アン松吉です

 

 

タイツ、もうはいてますかー?

色は何色??


私はずっとネイビーやグレーをはいていましたが

今年は深緑色のワンピースに合わせて緑色を探そうと

コロナがあるので近くで探すことにしました。



昨年とかあったように記憶してるのですが

なかなか見つからず。


ようやく見つけたのがこちら。

 
わかりにくい?
 
ではアップに!

 
 
"ブラックグリーン"という色。


よく見ると確かにグリーンが入ってます。


  
こちらのワンピースにも合ってる!!

 
 

タイツの色は売っているのもまだまだ黒が多いですが

お洋服や靴に合わせて色を変えると

まわりの人と差がつきますよ!


ブラックグリーンのタイツ、残念ながらL~LLは作ってないそうで、、M~Lを頑張ってはきます
 
 
 
 

※今回LINE公式ご登録プレゼントが新しくなりました!

 

質問に答えていくだけでご自分でパーソナルカラー診断ができちゃう優れものPDF!

 

【3分で解決!ムダなお買い物をしなくなるパーソナルカラー診断】

 

ぜひこちらから受け取ってください!!!

  ↓  ↓  ↓

 
 

 

 

 

アメトピに掲載された最新記事

 

 

アメトピにも掲載された、パーソナルカラー効果がひと目でわかる記事はこちら


 

つかしんカルチャーセンター長期講座は毎月第二土曜日午前中開催中!!

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

ランキングに参加しております。

いつも押してくださってありがとうございます。

  ↓↓


にほんブログ村 パーソナルカラー