たった2枚の紙でできる、あなたに似合うパーソナルカラーセルフチェック法

 

 

鏡を見て「まだ私イケる!」と自信を持ちたいアラカン女子のみなさまへ

 

 
 
こんにちは、アン松吉です
 

 

 

我がサロンにお越しくださるお客様が受講してくださる講座は、

 

パーソナルカラー診断や骨格診断などがあります。

そしてお越しくださるみなさまは、

 

ご自身でネット診断をされたり雑誌や本で調べたり、

 

他の先生に診断を受けたことがある方が大変多いのです。

 
 

今はネットでも簡単に調べることができます。

でもご自身の目で確認したいと思いませんか?

 

 

そこで


簡易パーソナルカラー診断セルフチェック!

 

のご紹介です。

 

 


まず金色と銀色の色紙を並べて置いてください。

 

できるだけ自然光が入る場所がいいですよ。

その上から手をのせてみます。

 

 

 

シミいっぱいの手のモデルは私!


 

するとすると!なぜか見え方がちがいませんか?

 

 

 


銀色の方がスッキリ見えます。

くすんでなくてキレイに見えるほうがお似合いのカラーベースにつながっています。


金色=イエローベース=パーソナルカラーの

●スプリング

 

 

●オータム

 

 

 

 

 

銀色=ブルーベース=パーソナルカラーの

●ウインター

 

 

●サマー

 

 

 


なので私は”ブルーベース”となります。

 

 ※実際の診断では手の診断結果だけではどちらか判断がつかなかったり、日焼けなどが原因で首元に布を当てる診断との結果が違う場合もあります。


 

簡易パーソナルカラー診断セルフチェック! 

 

いかがでしたか?

 

 

みなさまの手は金色と銀色、どちらがキレイに見えたでしょう?

 

 

ぜひとも結果をこれからのお買い物に活かしてくださいね。

 

お洋服だけでなく小物やアクセサリーにも活かせますよーーー!!!

 

 

パーソナルカラーを使ってアラカン女子の希望の星を目指しましょう!