●あなたのお肌を綺麗に見せてくれる色、絶対に知っておくべき!!

 

 

鏡を見る度にため息をついて洋服を買わなくなってしまった40代以上の方へ!

 
こんにちは、アン松吉です
 
 
 
 
 
同じ色のネイルを
 
私と娘の足に塗ってみたら
 
こんなに違うんです!!
左がパーソナルカラー:サマーの私の外反母趾の足、右がスプリングの娘!
 
 
 
すごいでしょー?
 
一目瞭然でしょー??
 
 
 
左は足全体がくすみ
 
右は透明感があります!
 
 
 
この写真、
 
とてもわかりやすいので
 
何度もブログやフェイスブックに掲載しています。
 
 
 
でね、なぜご自身のお肌に似合う色=パーソナルカラーを知っておくべきなのかと言うと
 
 
 
大事な時にお相手からよい印象を持ってもらえるからなんです。
 
 
 
例えば
 
就職試験、婚活、結婚式、お仕事などなど!!
 
 
 
人と接する機会は山ほどあります。
 
しかも一度しか会わない人もいます。
 
 
そんな大事な一瞬は絶対によい印象で見てもらいたい!!!
 
 
是非ともパーソナルカラー診断を受けてみてください。
 
今、LINE公式にご登録いただくともれなく【3分で解決!ムダなお買い物をしなくなるパーソナルカラー診断】がついてきます。

 

ぜひこちらから受け取ってね!

  ↓  ↓  ↓