●明日のお買い物からすぐに活かせる!似合う色と形の最強パターン診断

 

 
こんにちは、アン松吉です。
 
 
 
突然ですが・・・
 

お洋服難民の方はおられませんか?

 

 

 

実は最近こんな声をよくお聞きします。

 

・どんなお洋服を買えばいいのかわからない

・流行のお洋服を買ってみたが着こなせない

・自分好みのお洋服を買うがなんだか似合わない

・センスのよい人を見ると憧れる

・店員さんに勧められたものを買うが結局タンスの肥やしに
 
このようなお悩みを解決するには、ご自身の似合う軸がわかる必要性があります。
 
 
例えば、、、私が以前購入した白いパンツ↓
 
 
このパンツ、その日はお洋服を買う予定がなかったのとサイズ感で迷ったため購入を決めるまでに時間がかかりましたが、
 
それ以外は自分の似合う軸にピッタリだったのです!!
 
 
 
◆色・・・私のパーソナルカラー:サマーのオフホワイト

◆形・・・骨格診断:ウェーブの私に合うソフトな素材でタイトな形に足首も見えるしウエスト位置も高くできる!!
 
 

このように自分の軸がわかっていると、思わずお店の方のセールストークに乗って買ってしまったというのが無くなります。
 
 
そして、、購入後もどんどん着まわすことができるのです。

 

似合う色と形の両方を一度に知ることは最強なのです。

 

 

診断の様子は・・・

 

①色を知ると肌に透明感が!あなたのカラーを知りお洋服に取り入れる方法(パーソナルカラー診断)

お肌・髪の毛・瞳などの色から導かれる似合う色たちを探していきます。

 
診断方法は、カウンセリングシートの記入
 
手の色診断
 
ドレープという色布を首元に当てて診断していきます。
※スッピンの方が確実な結果が出ます。
 
その結果、あなたのお肌に一番よく似合う色のグループがわかります。
それにより、お洋服やアクセサリー、小物、ヘアカラーの色など、どんな色のものを身につけたら素敵に変身できるかがハッキリします。
 
 
診断結果は4つのパターン(サマー・ウインター・スプリング・オータム)の中のどれかにあてはまります。
※結果が2つのパターンで拮抗する場合もあります。
 
 

診断部分は肌の透明感、しみシワの見え具合、元気に見えるか病的に見えるのか血色の違い、首のシワや影を見ます。



 
同じ人でも色によってくすんで見える場合と

透明感があり若々しく見える場合があります



サマー 色グループの一例

 
ウインター 色グループの一例

スプリング 色グループの一例

オータム色グループの一例


みなさま必ずいずれかのパターンに入られます。
 
しかもパーソナルカラーは一生変わりません。
 

 

パーソナルカラーを身に着けるとサイズダウンして見えたりくすみ・しみ・しわなどのカバーができます。

 

何より無駄な買い物をしなくなるので、お金も時間も節約できるのです。

 

 

 
その後アンが色の組み合わせ提案をいたします。

お客様からもとても喜ばれる部分です。
これを知ることで、色の使い方やセンスアップのコツがわかります。
 
 

これまでにお客様からこんなお声もいただいています。
自分のカラーはきっとこれ!・・・がいろんな面で違っていたので楽しく勉強になりました。やはりプロに見て診断していただく事って大事ですね。 
 
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。自分の似合う色を自分にどう合わせていくか考える時間になりました。次回はこれを着たら間違いないというお洋服の合わせ方も教えていただけたらうれしいです。その前に自分に合うメイクを教えてください。

 

気持ちが明るくなります。まずカラーの診断を受ける事をおすすめします。何か自分に変化が必ずあります。

 

着たことのない色にチャレンジする自信が持てました。

 

昔から色に興味があり好きでした。その頃はパーソナルカラーという言葉すら知らなかったのですが、最近になってその言葉を知り、自分に似合う色を早く知りたくて受けました。結果はやっぱり!という感じで普段よく着ていた色が多くて嬉しくなりました。似合う色を着ていると褒められることが多くなり、買い物がより楽しくなりました。
好きな色が似合う色かどうかもハッキリとわかります。




②スタイルアップ!あなたの体型にお似合いの洋服の形を見つけます(骨格診断)
 

これは骨や骨格、脂肪のつき方などをチェックすることで、似合う素材やデザインを客観的に見つける診断方法です。

 

3つのタイプがあり、

 

☆ストレート

☆ウェーブ

☆ナチュラル

 

に分類されます。

 

 

 

 

 

 

 

診断結果がわかりそれをファッションに活かすと、とにかくスタイルアップして見えるのが特徴です。

 

 

診断は骨格タイプ講義→肩や腕、背中・腰・足などを直接触ることでのチェック→3タイプに似合うジャケットを羽織っていただきチェック。



診断自体は比較的短時間でできます。


こちらのジャケットだと垢抜けないですが



ジャケットを変えるとしっくりスマートになります

このように身体に合ったお洋服の形がわかると、格段にセンスアップします!
 

 

 

お客様からの感想もいただいています。

まず服を選ぶ時試着せず購入していましたが、もっと気をつけて鏡を見るようにしてみようと思いました。

また似合う形を着ることで、実際には痩せていないのに着やせして見えることに気づきました!

スタイルがよく見えたんです!!

こんな喜びは最近の私にとって久々でした。

嬉しい!もっと早く知りたかった!

これからはもっと魅力的になれるよう似合う形をどんどんと取り入れていきたいと思いました。

 

どんなに時間がなくても必ず試着を!とお伝えしております。

 

特に診断結果が1つではなく2つ以上混ざっておられる方は、試着して着やせしているか垢抜けているかを確認してください。いの色見つけます(パーソナルカラー診断

 

 
一日で二度美味しい!!!
 
一日で似合う色と似合う形がわかることで、お洋服選びに迷いがなくなり
 
ムダなお買い物がなくなります。
 
ご自身で似合うお洋服をが見つかったときの喜びは大きく、お買い物が楽しくなりなります。
 
ぜひお試しください。
 

 

明日のお買い物からすぐに活かせる!似合う色と形の最強パターン診断(女性限定です)

【日時】 4/6(火)4/14(水) 

 

【場所】 自宅サロン    
   
【金額】 3時間 20,000円(税込)
※現金でお願いしております。

単発ですでにアンの診断を受けておられる方に関しましては、お支払いくださった料金をトータルから差し引きます。

 

 お申込はこちらをクリック