50代女性に向けて生き方の提案や
カラーを使ってより人生をイキイキと生きてもらう方法を提案しています

 

こんにちは!アン松吉です

 

 

 

今話題になっている骨格タイプ。

 

 

 

タイプは3種類。

骨や筋肉、脂肪などから

ストレート・ウェーブ・ナチュラルに分かれます。

 

 

それを診断するのが骨格診断です。

 

 

 

もう少し詳しく説明すると…

骨格診断とは骨や骨格、脂肪のつき方などをチェックすることで、似合う素材やデザインを客観的に見つける診断方法です。

 

3つのタイプがあり、

 

☆ストレート

☆ウェーブ

☆ナチュラル

 

に分類されます。

 

 

診断は

 

◇骨格タイプ講義

 

◇肩や腕、背中・腰・足などを直接触ることでのチェック

 

◇3タイプに似合うジャケットを羽織って診断

 

 



診断自体は比較的短時間でできます。


こちらのジャケットだと垢抜けないですが


ジャケットを変えるとしっくりスマートになります

 

 

診断後は女性誌からあなたの骨格タイプのお洋服を選んで切り抜きをしてしっかりと似合う形を落とし込んでもらいます

 

 

診断結果がわかりそれをファッションに活かすと、格段にスタイルアップして見えるのが特徴です。

 

 

 

 

お客様からの感想もいただいています。

まず服を選ぶ時試着せず購入していましたが、もっと気をつけて鏡を見るようにしてみようと思いました。

また似合う形を着ることで、実際には痩せていないのに着やせして見えることに気づきました!

スタイルがよく見えたんです!!

こんな喜びは最近の私にとって久々でした。

嬉しい!もっと早く知りたかった!

これからはもっと魅力的になれるよう似合う形をどんどんと取り入れていきたいと思いました。

 

 

骨格診断ではお洋服の形以外にも、素材や柄、小物などもわかります。

 


 
 
 

兵庫県の緊急事態宣言がまもなく解除されますので7月の自宅サロンメニューは即みなさまのお役に立てるよう骨格診断(プレゼント付)にします。

 

 

こちらから募集しますのでご登録してお待ちくださいね! (続々とご登録いただいています)

       ↓      ↓