こんにちは、あなたに似合うものをトータルで見つけるアン松吉(松吉玲子)です♪

 

宝塚の自宅サロンや関西圏への出張で、パーソナルカラー診断やカラーメイクなど、”素敵”に変身されるためのお手伝いをしています。

 

ブログにお越しいただき感謝を申しあげます。

 

 

 

 

 

アンのメニューを受けてくださったお客さまから、たくさんのご感想をいただいています。

 

 

嬉しくてうれしくて、何度も何度も読み返しております。

 

ベストカラーをみてもらってから、お店に買い物にいってもその色が気になって無意識に探すようになって、見つかったらすごく嬉しいです。買えるものなら買ってしまうし、買い物に行くのがとても楽しくなりました。似合う色を身につけることで自信につながって、ベストカラーを身につけてお出掛けするのが楽しくなったんです。友達にも『その色きれいね❗似合うね‼』と言われたら自慢したくなりました。

 

 

メイクレッスンを受けてから、今までだったら夕方にはとれてなくなっていたのに、1日崩れなくなりました。お化粧直ししなくても、朝から夜までキープできています♪

 

 

パーソナルカラーメイクをしてもらった後にメイク用品を買いましたー♪

 

 

今度カーテンを変えるときはお願いしますね!

 

 

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。自分の似合う色を自分にどう合わせていくか考える時間になりました。次回はこれを着たら間違いないというお洋服の合わせ方も教えていただけたらうれしいです。その前に自分に合うメイクを教えてください。

 

 

色の意味についてもっと知りたいなと思いました☆

 

 

服を選ぶ時、試着せず購入していましたが、もっと気をつけて鏡を見るようにしてみようと思いました。

 

 

 

いつからでも何歳からでもなりたい自分に変われます

 


パーソナルカラーだけではなく、あなたの体型、あなたの雰囲気に合わせた似合う洋服やメイクをシーンごとにお伝えします。
『何か変えた?明るい感じでステキになってる!!』とまわりの方からほめられますよ。

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちらです

 

お申し込みはこちらです