●アラ還のみなさま、家でどんなお洋服着てますかー?家族も喜ぶお洋服とは?

 

 

アラ還女性に向けて生き方の提案やカラーを使ってより人生をイキイキと生きてもらう方法を提案しています!!

 

 
こんにちは、アン松吉です
 
 
 
 
寒くなってくると
 
お洋服の色は断然グレーやベージュが多くなりませんか?
 
街中を見ても店頭のお洋服を見ても暗い色が多くなりますよね。
 
私もそうです!!
 
 
 
そんな暗い色をきた日にノーメイクだったりすると…
 
 
ふと鏡にうつった自分の姿を見てビックリ!
 
 
どんより疲れた顔がうつってた。 
 
そしてどっと落ち込む!
 
 
 
気分が暗くなるのは実は自分だけじゃなくて家族も同じ。
 
外から帰宅した時迎えてくれる人がくらーい感じと明るい感じだったら
 
どちらがいい?
 
 
 
もちろん明るい方がいいですよね?
 
 
 
若い人はお肌がパンと張ってるから暗い色を着てもいいんだけど
 
アラ還ともなると間違いなくくすんでくるから
 
暗い色を着ると輪をかけて暗くなるんです。
 
 
 
なので家にいるときも努めて明るい色を着るとご家族も喜びますよ。
 
全部明るい色でなくとも一番上に着るものを明るくすればOK。

グレーを着ててもその上にイエロー。
 
 
寝巻きやパジャマも明るい色にしてみてね。 
 
寝る時はすっぴんだから明るい色でカバーしなきゃね!
 
 
 

まもなく公式LINEご登録プレゼントが新しくなります♪お楽しみに!

         ↓↓↓

友だち追加

 

検索id @mbx8734i 

 

 

アメトピに掲載された最新記事

 

 

アメトピにも掲載された、パーソナルカラー効果がひと目でわかる記事はこちら


 

つかしんカルチャーセンター長期講座は毎月第二土曜日午前中開催中!!

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

ランキングに参加しております。

いつも押してくださってありがとうございます。

  ↓↓


にほんブログ村 パーソナルカラー