クリスマスプレゼント! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
私、本当に今年は欲しいものが無くてね・・・
プレゼント辞退したんだけど。

 

 

 

例年通り、お花貰っちゃったしさ。

 

うちの男も欲しいものが年明けにならないと出ないらしく

今年はいらないよ✋って言ってたけど・・・

 

 

さすがに申し訳ないじゃんね🙄

 

 
ってことで、今日のデートで購入いたしました!
 
 
 
便乗して私まで自分にプレゼント👟(笑)
 
 
型はもちろん違うけど
お揃いでニューバランス買っちゃった歩く気づき
 
 
 
 
私はNB WL373!
 

 

私ってほら・・・
ゴールドに目が無いからさ・・・😇
 
しかもこの仏壇カラー(黒×金)がめちゃくちゃタイプでよだれ飛び出すハート
 
うちの男も
その色いいよな!
メンズもあればそれ欲しかったわ!
って言ってた・・・
仏壇カラー可愛いよね・・・魂が抜ける
 
 
 
 
うちの男はML574にしてました!
 
 
普段履きもニューバランスなんだけど
グレー単色だと色被りしちゃうし面白くないので・・・
くすみトリコロール可愛いしこっちを勧めてみた!指差し気づき
 
洋服も単色が多いから絶対足元で遊んだら可愛い~!キラキラ
 
 
 
でさ・・・
 
で、さすがに花束貰っちゃったから
先週買わなかった靴をプレゼントさせて!
と行ってみたら
 
 
\ちょうどセールやってた/
 
 
 
 
いやぁ~~泣き笑い泣き笑い
ふたりで14000円て安すぎる!!
定価だったら20000円超えるんだもん・・・不安
 
 
いやそれでも例年に比べたらめちゃくちゃ安い
プレゼントにはなってしまったけど・・・
 
俺たちよく歩くからな。
またこれでたくさん散歩出来るな✋
って言ってた。
 
 
たくさん履こうね~~グッ笑い