またまた激安飲み♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
完全に味を占めたよね・・・
すかいらーくグループ呑み。
 

 

 

はじまりはクリスマスイブだった・・・😂

 

 

なんかランチの麺が後を引きづってたんだけど

気づけば12月31日までのキャンペーン・・・

他の店舗でも飲みたくね?🍻

って話にまとまってしまった・・・😂😂😂

 

 
 
 
 
お邪魔したのは夢庵さんハート
 
 
夢庵は和食メインでおつまみ系もやや割高なイメージだけど
アルコールのラインナップが最強。
 
黒霧島(焼酎)もあったし
レモンサワー、ウーロンハイ、梅酒と
より取り見取り汗うさぎ汗うさぎハッ
 
 
 
 
 
いかのお刺身にとろたくユッケニコニコ音譜
こういうおつまみ好きにっこり
 
 
 
 
竜田揚げに山盛りポテト!!
 
和食店舗とはいえこういうおつまみもあると
大変のん兵衛は助かりますニコニコ
 
 
ポテトをカキフライのタルタルにつけて
食べたらうまーーー酔っ払いでした(完全にデブの食べ方)
 
 
 
 
あとはイカの塩辛に~
これもポテトと食べたら美味しかったニコニコニコニコ
 
 
 
 
〆にはミニうどんいただきました。
コシがあって意外に美味しかった・・・!
 
うちの男も温かいお蕎麦食べてたけど
食感あってなかなか旨いな汗うさぎハッと。
 
 
 
さてお会計ですが・・・札束
 
 
 
 
お互いに今日は5杯ずつ飲んで4985円でした!
 
ガストよりは高くなったけど
それでもこれだけ飲んで食べて
楽しい時間だった~爆笑爆笑
 
言うても私たち
毎回飲みすぎなんだよなぁ・・・😌
 
 
 
 
 
そう体重が物語っているもの。
 
 
けどさ、お風呂に入りながら話してたんだけど。
 
前夜にクリスマス懐石をいただいたわけで。
 
 
ぶっちゃけどっちの方が良かった?って聞いたら
お互いにイブの方が楽しかったよね。っておやすみ
 
 
なんか年を重ねてかしこまったところで
食事する楽しさも勿論あるんだけど。
私たちの好きなものを好きな時に楽しく食べるのが
一番いい思い出だよね、ってなったおやすみ
 
 
もしまた来年一緒にいたら
次はいいところの予約はしないぞ!
 
焼肉たらふく食べるんだ~~🐮
 
そういう話にまとまったw