クリスマスイブディナーはあそこ♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。




クリスマスイブー!!!

今夜のディナーはこちらニコニコ飛び出すハート




マジだよ?🙂🙂


↑やっぱりこれをスルー出来なかった笑い泣き笑い泣き


年末はまたひとりで旅に出るうちの男🙂
終わる前に行かね?と。

確かにどれだけ安く楽しめるか気になる🤔




てなわけでジョッキビールから
メリークリスマスニコニコニコニコ愛

ジョッキも期間限定で
このサイズが179円滝汗
ヤバすぎるでしょ…




から好しの唐揚げは好き!って聞いてたから
今回これを食べに来たんだけど
(クリスマスだし鶏でラッキーキラキラ)

確かに美味しかったー!!
ノーマルが好きかな。
次に甘辛のやつ!


でも私、ガストのやっすい感じの
299円から揚げが一番好き笑い泣き笑い泣き




まだまだ飲みます赤ワイン赤ワイン

サイゼみたいに美味しかったらいいなー!
って頼んだ赤ワインは美味しくなかった悲しい
なんか古臭いというか、、、
臭い。(笑)




うちの男がチョイスした
キーマカレーと甘辛のお豆腐!

キーマカレーが意外とスパイシーで
なかなか良かったニコニコハート
ここにサイゼのフォカッチャがあれば…
って私が言ったら

ああ〜わかる〜爆笑爆笑だって(笑)



隣りに座っていた女子ふたりが
気になる男に電話掛けながら

ねえ!大好きなの!
結婚して?!

って、聖夜の夜に大声出しながら
求婚していて驚き驚き
おじさんおばさんは震えました(笑)


イブのこの時間に約束なく
ガストに友達といる時点で
その男とは脈ないだろう…昇天



さてさて、1時間半くらいで
かなり満腹になりお会計〜札束




ひとり2150円だぜ?


ていうか2人で14杯も呑んでるよ…不安不安

一人当たり7杯も呑んでるとか
やらかし過ぎだろ…(笑)


だがしかし
まだこれで終わりではなかった😇

つづく。(笑)