ここからの〆はヤバい | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。


たんまり食べたあとなのに…



締めにラーメン食いたい!

えっ、マジで言ってんの?驚き

無理なら先帰っていいよ。
俺食ってくから。




家系ラーメン食べることにオエーオエー

ガスト出てすぐだよ。
だってほら、




すぐ向かいにガストあるやん。(笑)


さすがに満腹過ぎた〜泣き笑い泣き笑い
ほんとに食欲旺盛で笑えちゃうよ笑い




面白くなって笑いながら写真撮るワタシ(笑)


ミニラーメンにしたけど
満腹で家系食べるもんじゃない😇
帰り道ふたりで
きもちわる〜…
って彷徨って帰ったよ(笑)