変わらずありがとう♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。



たっくさん食べてようやく帰宅すると
今年もいただけましたおねがいおねがい


\クリスマスフラワー🌹



3年目、3回目です。
なんだか時が経つのは早いなぁ。


そして私は今年なーんにも用意しなかったのに
変わりなくサプライズしてくれてね。
いいやつなんだよ。
ただ不器用だし誤解招くタイプ(笑)


ただ間違いなく私のことは
人として好きなんだろうなぁ。

じゃなかったら仕事終わりに
こんなバラの花束買わないよね笑い泣き笑い泣き





酔っ払っていたし
とりあえず写真撮ってもらった(笑)

ミウラの好きなガーベラも考えたけど
俺の中ではやっぱりバラかな。
花といえばバラ。と。


ありがとね!
今年こそドライフラワー失敗しないように
早めに取り掛かりたい!(笑)

去年シリカゲル少なくて
傷んで駄目にしてしまった悲しい悲しい




体重は爆上がりだったけど
楽しかったから結果オーライ指差し指差し飛び出すハート


一緒にお風呂入ってまたゲラゲラ笑って
出たらついに着てくれました…!




私の推しジャージ!!!🦁

そしたらさ、
なんか俺、これ似合ってね?
前のより色も俺似合う気がする。と。


自信満々じゃねえか😇😇
私のだよ😇😇




あ、そうだ!
セブンのクリスマスケーキ買ったんだ!
ピエールエルメのピスターシュ!

楽しみにしていたんだけど…




お互い好きじゃなかった。(笑)

悔しいな〜えーん
楽しみに予約したのにー!!


さ、食べ過ぎたし寝るー大あくび大あくび大あくび