またまた買ってしまった… | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
\ウッキウキおばさん、物販から退場です!!!/
 
 
 
 
てなわけで
今回は買わない・・・買わないぞ・・・
と、財布の紐をギュッ!と絞って参戦した
代々木の乱でしたが (戦か)
 
 
 
ねえねえ。
やっぱりkenちゃんってさ
お姉ちゃんの彼にそっくりだよね爆笑
 
なんて今回も妹に言われちゃってさ・・・
 
 
分かるよ。
背格好がマジで激似なんだよ。
あと今の髪型がマジでうちの男と似てるんだ・・・
 
 
そんでもって今回もジャージが出るとうちの男に話したら
また買ったら俺が着てやるよ
と偉そうなこと言われたので・・・ (マジで偉そう)
 
 
 
 
 
今回の赤獅子も買ってしまった💸💸💸
 
 
後悔はしていない。
買ったらやっぱり可愛かった。
外では着られないけど←
 
 
うちの男にも買っちまった。と見せたら
生地気持ちいいじゃん!かっこいいし!
今日は着ないけど近いうちな✋
って意外とまんざらでもなさそうだった。
 
 
 
早く疑似体験させてくれねえかなぁ~🤤
 
今年のワタシのクリスマスプレゼントや酔っ払い
 
 
 
 

 

 

 
 
買うときボロクソ言われとるやん(笑)