30th L'Anniversary TOUR@国立代々木競技場 : day1 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
本日はこちらにてライヴでした。
 
 
 
 
国立代々木競技場~!!
 
 
そして参戦した仲間たちはーーー
 
 
いつメン歩く歩く歩く(※上の写真は2008年)
 
 
私たちの友情は
(っていっても真ん中は妹だけどw)
高校1年生から始まったなぁ・・・昇天
 
 
入学して少し経った頃に
ねえ、ラルクが好きって聞いたんだけど本当?
って、別のクラスから突然声掛けられて不安ハッ
 
そしたら友人も小学生からずーっとファンだったらしく
そこから意気投合して仲良くなったなぁニコニコ気づき
 
 
仲良くなった高校1年生の頃はまだラルクの活動休止期間中で
朝早く集まってはDVD観たりして高めてた(笑)
 
高校2年になる頃、ちょうどラルク再始動が来て盛り上がって!!
 
 
その時の会場がここ、
国立代々木競技場だったんだよねえ。
 
 
その頃は何度も代々木でライヴやっててさ。
 
学校終わりに制服着替えて参戦したり。
卒業した後も高まって終演後に大声で歌いながら
渋谷まで帰ったり。(笑)
 
それで昨年MMXXツアーがコロナまん延で中止になって。
 
 
だから今回代々木公演は絶対リベンジしたかったんだ。
 
 
懐かしいな。
代々木に初めて行ったの、2003年か。
 
すっかり懐かしんでおばさんになってしまった。(笑)
 
 
 
 
ていうか、
原宿駅変わり過ぎてて浦島太郎だったんだけど。(笑)
 
 
とにかくしごおわダッシュで間に合ったよ・・・!
ただ駅構内変わり過ぎてパニックになった・・・(笑)
 
 
 
 
いたるところにクリスマスツリー!
冬のライヴもいいよねキラキラ
 
しかし会場まで歩道橋昇らなくちゃいけないのが
マジでガッデム!!!(笑)
 
 
 
 
会場の外には2018年ぶりのラルクリスマスツリーが🎄
 
 
・・・書いてて時の流れの速さにドン引くな無気力もやもや
こないだ2018年イベント行った気がしちゃうんだけど絶望
 
 
 
 
 
これは今日の終演後に撮影したやつ笑ううさぎ笑ううさぎ
やってること変わらん笑ううさぎ笑ううさぎ笑い
 
左側 友人
中央 ミウラ
右側 妹
 
クリスマスライヴだから~って
友人がサンタ帽貸してくれた(笑)
 
 
ライヴの気になったところ箇条書き
クリスマスベル50歳超えてもジャンプしまくるメンバーすごい
クリスマスベルHONEYではいどくんとkenちゃん向き合って演奏はエモい
クリスマスベルネオユニの円盤飛んでくやつ、やはり笑ってしまう
クリスマスベルDAYBREAK'S BELLがモーゼの十戒みたいで笑った
クリスマスベルkenちゃんの下ネタくどいけど幼稚が過ぎて失笑してしまう
クリスマスベルまさかのアンコ明けでAs if~とはこれ・・・赤ちゃん泣き
クリスマスベルはいどくんが近所のおばちゃん感出てて毎年好きになる
 
 
高まり過ぎてグッズ買う気なかったのに買っちまったぜ!!