コンビニでお得活動できるなんて♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
本日夜からライヴにつき・・・
終演後のおうちご飯はさすがに翌朝響くぐすん
(お酒だけ飲むかも・・・←)
 
 
それならちょいと小腹満たしを買っておこうと
ファミマに行ってみたらビックリ驚き驚きハッ
 
 
 
 
めちゃくちゃ値引きシール貼られてる~煽りハッ
 
 
 
えっ・・・えっ?汗うさぎアセアセ
 
私の手にはLINEクーポンでゲットした
濃厚チョコラエクレアの20円割引画面・・・
 
 
 
 
 
いやいや
クーポンより+10円お得ってどういうこと無気力ハッ
 
思わず明日の分も買っちゃったわ。←
 
 
いいのいいの、もう
爆食胃袋でっかい週間
と思って割り切ってるから指差し飛び出すハート
 
 
ちなみに期限は今日までだけど・・・
冬だし冷蔵庫に入れておけば全然オッケーチョキ
得しちゃったハート
 
 
 
 
あとはのど飴買っておこうと思ったから
52円まで割引されてたVC-3000のど飴とよだれ
 
なんかおつまみにヘルシーそうだなと思った
キムチ味のパリカリ海苔ってやつ!
これ・・・195円(税抜き)だったんだけど・・・!
 
 
 
コンビニで買うと高い!って思いがちな食品たちも
意外とリーズナブル、いや、食品ロスの観点では
うまくお値引き品に出会えるのだな~と思った昼下がりでしたニコニコ気づき